人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 引越完了!

何とか、引越完了しました!

金曜日の夕方、ワンルームマンションのカギを受け取るため、お昼過ぎに名古屋を出発したちぇりーさん一家。

ステーションワゴン(死語?)に荷物満載で入洛しましたが、引越し屋さんのご厄介になることもなく、終えることができ、やれやれでしたね。

翌日の土曜日は、朝一で大阪ガスさん、その後、Kデンキさんで購入した電化製品、Nさんで調達した家具類等の搬入と据え付けで、クタクタでしたね。

日曜日は少しだけ京都散策もできましたが、ちぇりーさんは、入学式を見学?する山の神を置いて、一足早く単独で帰名し、残りの人生9,118日の本日を迎えております。

その入学式は、4月1日ですので、女子大生の一人暮らしがスタートするのは、当日の夕方あたりからなのデショーカ!

ちぇりーさんの時とは、異なり不安イッパイのようですが、一か月も経てば、GWにも帰省するのも忘れるくらい、キャンパスライフを楽しんでいることでしょう(^o^)丿

ちなみに、30年前のちぇりーさん、上京できるのが嬉しくて嬉しくて堪りませんでしたから、不安なんかこれっぽっちも感じていなかったような・・・(^_^;)

そんなことより、不安は、実質4月2日以降にスタートする山の神との新生活・・・(@_@;)

コワイですねえ~・・・オソロシイですねえ・・・

引越完了!_d0004717_19322047.jpg


それでは皆さん、サヨナラサヨナラサヨナラ・・・じゃなかった・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2015-03-30 03:58

<< 家族旅行から学ぶホスピタリティ... 卒業に相応しい女神 >>