人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 その名は『ミッソーニ』

そのお店ですが、先日10年ぶりくらいに再訪していました。

足が遠のいていたのは、いつも混んでいるイメージがあったこと・・・

決して便利とは言えないロケーションもその一因だったのでしょう。

しかしながら、久しぶりに食したその味わいは、大変美味しくて・・・(*^。^*)

その名は『ミッソーニ』_d0004717_852636.jpg


☆味噌煮込みうどん専門店『ミッソーニ』さん♪

その先日、ちぇりーさんは、「カレー味噌煮込みうどん」をいただきました(^o^)丿

その名は『ミッソーニ』_d0004717_863547.jpg


☆食事制限中のちぇりーさん、一半にしたいところを、並でグッとガマン!

その名は『ミッソーニ』_d0004717_871821.jpg


それでも、スープまで飲み干すと、お腹も体も心もポッカポカ(*^。^*)

そんなfacebook投稿をしていたら、数日後、お馴染みの同級生一家が、触発されたのか、早速利用されていました♪

その名は『ミッソーニ』_d0004717_885834.jpg


☆これは、噂の麦ごはん付セットですね・・・(#^.^#)

その名は『ミッソーニ』_d0004717_8111923.jpg


☆DVではありません・・・芸風です・・・(^_^;)

いやいや、こういう展開って、お気に入りのお店の売上に貢献できたというだけでなく、同じ味わいを共有できることが嬉しいんですよね(*^。^*)

その名は『ミッソーニ』_d0004717_8125874.jpg


☆この方が、お店のご主人というわけではなく・・・

その名は『ミッソーニ』_d0004717_8134951.jpg


☆こちらのブランドのオーナーデザイナーさんのようですね・・・(・へ・)

随分暖かくなってきたので、味噌煮込みを食す機会も減少傾向とは存じますが、寒の戻りのタイミングで再訪したい・・・(^o^)丿

残りの人生9,130日目の本日は、そんな地元緑区の名店のご紹介でした♪

さ~て、今日のお昼はどんな美味しいものにご縁をいただけることやら・・・

ではでは!

by cherrylayla | 2015-03-18 03:58

<< 言志録・・・4分冊の1冊目 創立3周年記念・・・中部経営塾... >>