人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 レントゲン

月初に触れた美樹様の”夢に日付を!”。

読後も印象に残ったページを幾度となく眺めています。

そんな中の一つが”6本の柱”。

仕事、家庭、教養、財産、趣味、健康。

なかでもちぇりーさん、”健康”は前提条件と捉えていました。

ところが、ここ2ヶ月体調がハッキリしないので、先ほど自宅近くの『あらき内科』さんに行ってきました。

こちらへは7ヶ月ぶりの訪問?です。

前回は鼻風邪らしき症状で、割りと早く回復したんですが、今回は2ヶ月ですから・・・

自覚症状としては、痰・咳・微熱・くしゃみ・喉の痛み、って感じです。

問診だけでは、先生の方も何とも判断が下せないようで、

”薬、どうしましょうかね?”ってのりで・・・

ちぇりーさんは”そんなに酷いわけではないので、必要ありません”と辞退。

先生も納得顔でした。

8月に健康診断をしたばかりという情報から先生も迷われていましたが、せっかく病院に行く時間を作ったわけで、ちぇりーさんから検査をお願いしました。

といってもレントゲン採血なんですが・・・

現像があがって、神妙な顔つきの先生からなかなか言葉が出てきません。

おいおい・・・大丈夫かいな・・・

”う~ん、これを見る限り悪いところは全く見当たりませんねえ・・・”

引っ張りますねえ・・・

でも一安心です。

採血の結果は木曜日ということで、結局薬ももらわず帰宅しました。

ママさんからは、普段の生活スタイルの結果でしょうと、あっさり・・・

間違いないかもしれません。でも最近は睡眠たっぷしなんですが・・・

ちぇりーさんの推理では、春の花粉症のようなアレルギーじゃないか、とも思っています。

まあ何れにしろ素人判断ですが。

まあとにかく、木曜日の結果に問題なければ、安心して回復するのではないでしょうか?

それにしても、ホントはこんなネタの予定ではなかったのになあ・・・

インドネシア、アイスランド、って感じのはずが・・・

また仕切りなおします!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-11-08 21:10

<< ウル満? 冬が始まるよ~♪ >>