人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ストレスフリーの秘訣はノーテンキ

2015年の業務がスタートして3週間あまり・・・

来週はもう2月ですから、ホント早いですよね。

年始の挨拶に始まり、東京出張、月イチ社内研修会、京都実践塾等々、通常業務以外にもいろいろ積み重ねておりますが、新しいご縁もいただいたりと、おかげさまで充実した日々を送ることができております。

先週は新年会のピークということで、久しぶりに平日5連投と、これまた充実した夜を過ごしておりました。
☆所属していた青年会議所新年会⇒那古野塾⇒お客様新春セミナー懇親会⇒大先輩とのサシ飲み⇒実践塾

そんな中、休肝日のノルマはしっかり確保しようと、今週は明日の水曜日(母校校友会常任幹事会)だけの夜出勤予定で、夜の時間は資料制作や業務フォローに充てたりと、先週とは異なる動きで、これまた1週間を駆け抜けていく・・・そんな状況です。

世間では、風邪ならびにインフルエンザが猛威を振るっているようですが、ちぇりーさん、ヤバい!と感じた場面も何度かありましたが、何とか本格的に発症させるず、事なきを得ております。

昨日も協力会社の社員さんから、実は退職することになりましたと連絡をいただき、事情を尋ねてみると、健康問題とのこと・・・(*_*)

まだ30歳前後と思われますが、公私ともにストレスを抱えていらっしゃったんでしょうか・・・
☆システム系の会社なのですが、この数年で担当者が三人も退職されているので、単に個人の事情だけではないかもしれませんが・・・(@_@;)

一方で、ちぇりーさん、先日体験したお客様セミナーでのストレスチェックの結果は、57項目中、引っ掛かったのは3項目のみ・・・(^_^;)

ストレスフリーの秘訣はノーテンキ_d0004717_17353510.jpg


ストレスフリーというより、持ち前のノーテンキさが露わになった・・・そんな印象ですね・・・自爆
☆実は、3ヵ月ほど前に同じチェックを試みたところ、記憶では今回同様、2~3項目だったんです・・・成長が足りないという話も・・・(・へ・)

それでも、油断大敵ですから、体調や心のコンディションの変化を察知したら、初期消火ということで、引き続き予防に努めて参ります<(_ _)>

えっ、その初期消火の手法は何かって???

はい、とにかく布団を被って熟睡することですね・・・(*^。^*)

昔から寝る子は育つといいますから・・・年末から先週までにしっかりついた余分なお肉も少し問題ですが、まあ冬を乗り越えるための対策ということで・・・方便も過ぎると痛い目に遭ってしまいそうですが・・・(^_^;)

引き続き、残りの人生9,180日目の本日も、明るく愉しく元気よく、顔晴ってまいります(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2015-01-27 03:58

<< 名古屋名物数あれど・・・ 知ろうとする姿勢と知ってしまっ... >>