人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 わが性春のマドンナメイト写真集

思い起こせば、本部長がfacebookで予言めいたことを仰られていましたね・・・

  書棚の一列がこのシリーズになりそうな・・・(笑)

そんなコメントを受けてちぇりーさん、こんな感じでユル~く応対していたのですが・・・

  本部長、このシリーズ50冊以上出ているので・・・(^_^;)
  次を買うなら中沢慶子様と決めておりますが・・・(*^。^*)


その決めていた中沢慶子様が届いたのは先日のこと・・・

わが性春のマドンナメイト写真集_d0004717_751106.jpg


5.『中沢慶子 マドンナメイト写真集』 堀善郎撮影 マドンナ社

その前に届いていたのは、こちらの存在感ある女優さんでした・・・

わが性春のマドンナメイト写真集_d0004717_75523.jpg


6.『中川絵里 マドンナメイト写真集』 米本光穂撮影 マドンナ社

そして、これら中古本をamazonオーダーした際、オススメ本として紹介されていた中から発見した逸材は、こちらの麗しく品格高き女優さんでした・・・

わが性春のマドンナメイト写真集_d0004717_756953.jpg


7.『杉原光輪子 マドンナメイト写真集 米本光穂撮影 マドンナ社

流石のちぇりーさんも、これら3人を特集するに当たり、どの写真をチョイスするか、今しばらく時間が必要と自覚しておりますので、本日は暫定版ということで、予めご容赦くださいませ<(_ _)>


わが性春のマドンナメイト写真集_d0004717_861527.jpg


☆この清らかな品格・・・はは~<(_ _)>

わが性春のマドンナメイト写真集_d0004717_872645.jpg


☆この退廃的かつ妖艶な笑顔・・・へへ~<(_ _)>

わが性春のマドンナメイト写真集_d0004717_89429.jpg


☆う~む、タイムスリップしてイチオシかも・・・ほほ~<(_ _)>


何だかファン投票の様相を呈して参りましたが、リクエストがございましたら、可能な限り対応できればと存じます<(_ _)>

う~む、受験生がセンター試験に向き合っている週末に、ちぇりーさん、変わらずマイペース・・・(^_^;)

はい、本日2日目の健闘を祈りましょうか(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2015-01-18 03:58

<< 2015年第一回上京記・・・初日編 足元にからみつく名曲 >>