人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 早くも金曜日・・・最初の新年会

いやいや、始動すると、ホントあっと言う間ですね・・・(・。・;

残りの人生9,198日目の本日は、仕事始めから5日目ということで、早くも金曜日。

それでも、この4日間を振り返ると、なかなか内容が濃かったように感じます。

初日の月曜日は、恒例の年始挨拶ということで、この日だけで20軒以上のお客様の下に、御年賀のしるし代わりの羅漢果のど飴持参でお邪魔することができました。

帰社後は、いただいた年賀状のチェックをしていたのですが、移転ハガキを郵送していたものの、旧住所で転送されてくるものが多かったのには、ビックリしましたね。

まあ、御客様からすれば、振込口座番号や担当者の携帯番号は気にかけていても、事業所の住所は普段意識していないことがうかがえましたので、これはある意味発見でしたね♪

郵便局の転送期限は、4月後半なので、日を改めて再度ご案内する必要性を感じております。

翌火曜日は、午前中はデスクワークに勤しみ、お昼を挟んで今年初のメンテナンスに。

d0004717_18381292.jpg


年末最終に診ていただいた際、先生から亀の甲羅のような背中ですね・・・と半ば失笑されながら、ようやくスッポンに近いレベルですが人間様の背中に戻していただいた経緯があったので、実は対策を講じておりました。

それは元旦から1年半ぶりに再開したストレッチ。

今のところ今日で9日間継続できているので、このまま病気でも患わない限り、習慣として定着できればと思っております。

その日の午後は、新規商談でお客様先へ。

美味しい中華そばと珈琲にもご縁をいただき、帰路は大幅に時間を短縮できるルートも発見し、有意義でしたね。

水曜日は、今年初の朝ミーティングということで意見交換した後、転勤される金融機関担当者さんの引き継ぎを済ませ、新会社のお客様への年始挨拶へ。

こちらも、参考になるお話をうかがうことができ、良かったですね!

昨日の木曜日は、デスクワークの後、情報収集を兼ね、単独で外回りに。

夕方には、松坂屋美術館で開催されている篠山紀信展にも足を運ぶことができ、価値ある時間を愉しむことができました。

そして、本日金曜日は、ビジネスパートナーとの打ち合わせの後、尾張エリアに遠征して局所的挨拶回り後にそのまま最初の新年会に雪崩れ込みます。

四日連続で休肝日を設定しましたので、飲み過ぎ警報発令ですが、程々に・・・(^_^;)

程々というのは、この4日間で2度も体調悪化の兆しを察知して、その都度葛根湯と早寝で事なきを得ておりますので・・・家庭では受験生を抱える身でもありますので・・・<(_ _)>

明日からは、またまた3連休ということで、日本は何と休みの多い国なのかと、半ば呆れてしまいますが、稼働日が少なくてもパフォーマンスは落さないのが鉄則ですので、引き続き今日一日をしっかり仕上げて参りたいですね。

その明日は、高校の同期会の企画設営ということで、仮押さえしているホテルの担当者と打合せ。

幹事数名も同行予定ですので、そのまま夜は愚か者一直線・・・

愚か者といえば、今年から本部長も社内で社長と呼ばせないようですが、徹底されているのでしょうか?

その前に、半端な愚か者は退場!と、こちらにカミナリが落ちてきそうですが・・・(@_@;)

あっ、ちなみにちぇりーさんの場合、BOSSと呼んでくれる社員さんは少数派です・・・(^_^;)

いずれにしても、皆さん、すてきな週末をお過ごしくださいませ。

ではでは。

by cherrylayla | 2015-01-09 03:58 | Comments(0)

<< ラヴ・スコール 最初で最後の流行作家 >>