人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ

元旦に続いて、2回目の祝日は成人の日。

ちぇりーさん世代には、1月15日で慣れ親しんでおりましたが、ハッピー・マンデー制定以降、第2月曜日となってしまったので、法改正がない以上、二度と1月15日には成人の日がやってこないわけですね。

何だか寂しい話ですが、そういうちぇりーさん、実は成人式に参加していないんですよ。

当時は、東京で学生時代を愉しんでおりましたので、試験前ということもあり、そのためだけに帰省するのもなんだかなあ・・・ということで・・・(^_^;)

そういえば、ラグビー日本選手権は、この成人の日に開催されていましたよね♪

懐かしいなあ(^・^)

さて、そんな成人の日はお約束の祝日版ということで、いろんな企画を紹介してまいりましょうか♪

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_145114.jpg


☆どんなイベントなんでしょうか・・・2,000円割引!

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_14521280.jpg


☆こちらは20%割引・・・コースによってはお得かもしれませんね♪

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1453799.jpg


☆式典まで・・・そうですか、そうですか・・・

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_14534473.jpg


☆全国的なムーブメントなのかもしれませんね・・・

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_14542699.jpg


☆どんなグッズか教えていただきたいものですね・・・

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1455519.jpg


☆淫乱美人女教師・・・ちぇりーさん、就学中時代、残念ながら教えを乞うことができませんでした・・・

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_14555812.jpg


☆ご多分に漏れず、こちらの世界でも・・・

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_14562419.jpg


☆う~む・・・ちぇりーさん、倍くらいの年齢の方が・・・

そうですよ・・・ちぇりーさんにとって性人の基準とは、20歳ではなく倍の40歳前後かもしれません(*^。^*)

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1545427.jpg


☆やはり落ち着きますよね青木さん・・・爆

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1552871.jpg


☆もちろん三十路も前後ということで大歓迎です♪・・・援助ってどんなん・・・(^_^;)

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1561665.jpg


☆後ろの五十路も美しい方であれば(V)o¥o(V)

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1584211.jpg


☆ごめんなさい・・・未体験ゾーンでして・・・<(_ _)>

何だか、成人の日からとんでもない展開になってしまいましたが、そこは祝日版。

まとめとしては、性を愉しむのに年齢は関係ないということでしょうか・・・

だって、巷にはこんな本が山積みのように・・・(@_@;)

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1513534.jpg


『OVER60 60歳からはじめる愛と青春』 アダム徳永著 講談社・・・天下の講談社さんですよ!

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_15173957.jpg


『平凡パンチ特別編集 アラシックスからのセックスは、こんなに愉しい!』 マガジンハウスムック

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_15344727.jpg


『壮快Z2 長生きしたけりゃ、性を楽しめ!』 マキノ出版

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_15211869.jpg


『快適S』 ぶんか社

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_15221884.jpg


『シニアのための快楽革命』 三和出版

おお、女性向けにもこんなアイテムが・・・(*^。^*)

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1525622.jpg


『愉悦のとき』 徳間書店

もちろん男性向けにも・・・

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_15322516.jpg


『男性機能を高める本 (精力減退は酵素不足が原因だった)』 鶴見隆史著 マキノ出版

いやいや、改めて日本って平和な国なんだと納得することができましたね♪

ひょっとしたら、性人とは60歳のことかも・・・(V)o¥o(V)

そんな中、日増しに体力の衰えを実感するちぇりーさん・・・

こんな本から勉強してみようかな・・・(^_^;)

性人の日とは・・・アラシックスから始まる愉しみ_d0004717_1532248.jpg


『回春セルフ整体術 尾骨と恥骨を水平にすると愛と性が甦る』  大庭史榔著 講談社+α新書

やはり、講談社さんですね(V)o¥o(V)

はい、いくつになっても人生勉強・・・それでも、こんな勉強なら時間を割いてでも・・・(^o^)丿

そんな興味深い気づきをいただきながら、残りの人生9,295日目の本日も、臍下三寸を張り切ってまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2015-01-12 03:58

<< 『写真力』から『日本の美』へ 愛しの不二子ちゃ~ん♪ >>