人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 『Disco Plays Lupin』・・・名曲『ハイパーユニオン』の原曲♪

箱根の往路、残念でした!

というより、青山学院の4区、そして山登り5区のスピードは尋常ではなかったようですね!(◎_◎;)

5分の差は果てしなく大きいことは承知ですが、駅伝は何が起こるか分かりませんので、コンマの差でも構いませんから、何とかトップで大手町のテープを切っていただき、奇跡の総合優勝を成し遂げていただきたいものですね。

残りの人生9,204日目の本日は、そんな母校にエールを送るべく、動画で応援部の皆さんのパフォーマンスをご紹介しましょう♪

音源はyoutubeからですので、予めご承知おきくださいませ<(_ _)>

先ずは、メイジの応援といえば、『ハイパーユニオン』♪♪

ちぇりーさんの現役時代にはなかった、チャンスパターンですが、これがイイんですよね♪

http://www.youtube.com/watch?v=sFHCmEgZPVk

そのちぇりーさんの時代は、チャンスといえば、『狙い撃ち』くらいでしたから・・・(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=Iwwa3WRzvE0

『狙い撃ち~ハイパーユニオン~Winner~ノックアウトマーチ~覇者明治』・・・と臨場感を味わいながら流れで愉しめますので、この動画もオススメですよ♪


ところで、この『ハイパーユニオン』、カープ女子で注目を集める広島カープの応援団でも有名ですが、本家本元は母校明治だと思っていたのですが、実はオリジナルが他にあったとは・・・(・。・;

『Disco Plays Lupin』・・・名曲『ハイパーユニオン』の原曲♪_d0004717_13123778.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=ADCoCm_Hmrc

なんとルパン三世だったんですね・・・(@_@;)

これは超意外でしたが、紛れもなくオリジナルとして認定です<(_ _)>

まあ、何はともあれ、13時過ぎには箱根の結果も出ているはずですので、引き続きOBの端くれのちぇりーさん、66年ぶりの総合優勝に思いを馳せ、残り2日となった正月休みを愉しんでまいります。

『Disco Plays Lupin』・・・名曲『ハイパーユニオン』の原曲♪_d0004717_13242588.jpg


応援部の皆さんも、盛り上げてくださいね(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2015-01-03 03:58

<< 美顔の復活 66年ぶりの優勝に向けて応援します♪ >>