人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ラストスパート(^o^)丿

今年も稼働日が僅かとなってまいりました。

残りの人生9,219日目の本日をカウントすると、残り6日間。

来週は、年の瀬ということで突発的な事態に備える意味でも、あえてスケジュールを空き気味に調整しておりますが、何事もなく仕事納めを迎えられるとを願っております。

そんな大詰めを前に今週も前半、男性社員さんと面談をさせていただきました。

ラストスパート(^o^)丿_d0004717_1875458.jpg


☆レトロな喫茶店で美味しいコーヒーを愉しみながら・・・

新規ということで短納期ながら、制作からサポートさせていただいたお客様に、クロージングの御礼を兼ね同行訪問した帰りに立ち寄ってみました。

前向きな社員さんだけあって、新しいアイデアがポンポンと出てきて、あっと言う間に小一時間でしたが、濃い意見交換ができ有意義でしたね♪

寸志程度ですが、皆さんに賞与も支給することができ、今年も何とか1年を終えることができそうです。

少し気は早いですが、来年も少しでも良くなることができるよう、社員さんと一緒に前進ですね(^o^)丿

そして、明日はいよいよ第3回バリュー・アップセミナーの開催日!

参加者の皆さんと一緒に勉強できること、嬉しい限りですね(*^。^*)

すてきなご縁が、更に深まり発展しますように♪

ではでは。

by cherrylayla | 2014-12-19 03:58

<< WOMAN 人生は刹那主義で行こう(^o^)丿 >>