人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 初体験・・・ネットオークション

これまで、あえて避けて通ってきた商取引でした。

しかしながら、欲求には勝てず、初めて取り組んでみたところ、無事に落札。

そうなんです、ちぇりーさん、生まれて初めてネットオークションなるものを利用させていただきました。

きっかけは、先週の祝日版。

素材探しでネット検索していたところ、その品物の存在を知りました。

四半世紀以上前の発売で、当時の定価が500円台?ということを知り、amazonで検索してみたところ、中古品の最低価格が何と1,250円・・・(@_@;)

ちぇりーさん、中古品を購入する際、定価以下という、訳の分からないポリシーを持っており、こりゃ、高嶺の花だと、諦めかけていたところ、楽天のオークションに出品されている情報を見つけました。

ネットオークションって、何だか心配だなあと一抹の不安を感じながらも、入札方法等を調べていくと、そんなに難しいことではなさそうです。

楽天のIDもそのまま利用できることから、迷った末に、札を入れることに・・・

それでも、最初は様子見ということで、最低価格の100円で・・・(^_^;)

チッチェーというか、なんというか、入札〆切までに、せりあがるのではと、心配になり、何度もサイトを除きに行ったりしておりましたが、なんとその100円で落札することができたのです。

d0004717_17454977.jpg


ちなみに、現在商品は配達中とのことで、手元には届いておりませんが、郵便受けを覗くのが、これまた楽しみで・・・(^_^;)

以前、田坂先生の著作で何度も、ヘーゲルの弁証法で説かれる螺旋的発展について学んでおりましたが、また一つ、ITの進化によるサービスのメリットを享受したカタチのちぇりーさんです。

早く、届かないかな♪

はい、そんなことも待ちわびながら、残りの人生9,240日目の本日も、顔晴ってまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2014-11-28 03:58 | Comments(0)

<< 枯葉、枯葉、枯葉 11月後半はビジネス関連本が多... >>