人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 AKB、SKE・・・そしてCSE48の誕生へ

AKB、SKE・・・世間では、いまだに人気があるのでしょうか?

自他に認める熟専のちぇりーさん、その類には全く興味がありませんので、よくわかっておりませんが、素朴な疑問として、何故に48なのかと思い、ググってみると、wikipediaにはこんな説明が・・・

  ・・・・・・48の由来は、秋元康曰く「『おニャン子』とか、何か単語が入ると、古くなるので、商品開発番号みたいな無機質なものにしたい」。その名の通り正規メンバーが48人程度(メンバーの加入・脱退などの都合により多少の変動はある)で活動していた時期が長くあった。初期の構想では1軍24人+2軍24人の計48人というものだった。・・・・・・

1軍+2軍ですか・・・

ちぇりーさん、経営者としては、2軍どころか育成選手レベルですので(それ以下という話も・・・)、48にも入れそうにありませんが、何とか・・・

はい、残りの人生9,251日目の本日、何とか48歳を迎えることができました<(_ _)>

その残りの人生からすると、あと25年少々しか寿命が残されていませんので、73歳以降はオマケの人生・・・

そんなスタンスは変わりませんが、平均寿命80.21歳・・・健康寿命71.19歳を考えると、あながち73歳というのは間違っていないような・・・

まあ、ちぇりーさんの本音としては、その73歳までは、少なくとも現役でありたいということで・・・(^_^;)


AKB、SKE・・・そしてCSE48の誕生へ_d0004717_841815.jpg


☆48歳を迎える丁度1週間前のニヤケ顔・・・

はい、こんな感じで、異性に対する興味も、73歳までは・・・<(_ _)>

そうなるためにも、引き続き一日一日を大切にしてまいりたいですね!

今朝の安岡先生の教えもこんな内容でしたし…


「欲と道」

道徳とは人間の小欲しりぞけて大欲を全うすることだ。

欲を離れて道はない。

ただ大志あって、コセコセした小欲に拘泥せぬだけだ。


欲を離れて道はない…( ̄▽ ̄)

ということで、48歳のちぇりーさんも、よろしくお願い申し上げます(*^。^*)

ではでは♪

by cherrylayla | 2014-11-17 03:58

<< カンドーの夜間拝感(*^。^*) ミスといえば憧れの・・・魅惑の... >>