人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編

1週間前の事、いつものようにfacebookのタイムラインに、コネタをリンク紹介していたところ、関西方面支部・平澤支部長から、重大な提言をいただきました・・・(・。・;

しかも画像を添えられて・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_17174017.jpg


  教祖、50代ヒンヌー教女神と言えば、
  この方をお忘れでは?
  ヽ(´o`;
  紺野美沙子 54才 167cm
  慶応大出のまさに知性と品性のある、女神様デス。
  ( ̄^ ̄)ゞ



おお、流石、関西方面の布教を全面的に任せている人財らしい、意義深い提唱でしたね<(_ _)>

そんな高尚なレベルで、関西方面支部長と意見交換を進めていると、邪教「エロヌー教」の教団幹部と思われる女狐から横槍が入りました・・・(@_@;)

しかしながら、そこは関西方面支部長、迅速な対応で諌めていただきまして・・・

  けーりん、

  教祖さまに代わって、解説しよう。

  ヒンヌー教とは、貧乳教を起源とし、貧乳=微乳との解釈に加え、品性、知性などから感じるエロスを信仰の対象にしている。従って、崇める女神も高身長であることや年齢的な深みが必然的な教えになっている。それに対してエロヌー教は、ヒンヌー教と同じく貧乳教を起源とし、貧乳=微乳と解釈するところまでは同じだが、そのエロさのみを信仰の対象にしているので、背の高さや年齢的な深みに言及はしていない。

  ( ̄Д ̄)ノ



いやいや、我らが『ヒンヌー教』の結束は盤石ですね!

そして、ちぇりーさん直々に補足させていただくなら、我々の位置づけは、『ヒンヌー教』の中でも、歴史が新しい「品乳派」と称する宗派であり、ちぇりーさん自身、教祖というよりも宗務総長といった存在になるのでしょうか!

まあ教義や宗派についての説明はこれくらいにして、世代別にご紹介してまいりましょう♪

な~んて、お気楽モードで取り掛かろうとしておりますが、実は、今週の日曜版、険しいことが予想されまして・・・(@_@;)

そう、先週までの流れから、残りの人生9,273日目の本日は、アラカンならびにコッキーの順番でして・・・(・。・;

あっ、ここから先は趣味の世界ですので、お気に召されない方は、ご遠慮なくお申し出くださいませ・・・<(_ _)>

それでは、今週も開会宣言は、不動の女神様からお願いいたしましょう!

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_1940431.jpg


ちぇりーさん、先週に引き続き、水も滴るイイ品乳をお願いね(*^。^*)

はい、先ずは、アラカン代表は、こちらのお方・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2045785.jpg


小林麻美さん・・・60歳・・・165センチ

ちぇりーさん世代には、こちらの彼女がお馴染みですが・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_205546.jpg


☆あは~♪・・・眉毛が時代を象徴していますね(*^。^*)

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2062928.jpg


☆デビュー当時はこんなcuteな女性も・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2072264.jpg


☆おお、いきなり妖艶な・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2081742.jpg


☆ああ・・・やはり・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2085054.jpg


☆品格高き・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2091326.jpg


☆はは~・・・<(_ _)>

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2095358.jpg


☆控えい~!控えい~!

いやいや、いきなりテンションが上がってきましたが、続いてあちらの世界へと・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20113086.jpg


島田陽子さん・・・61歳・・・171センチ

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20132335.jpg


☆デビューして以来、長く清純派の女優さんとして活躍されていました・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20153341.jpg


☆最初の転機は、この映画でゴールデングローブ賞を受賞され、国際派女優とよばれるようになってからでしょうか・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2020882.jpg


☆それが、まさかのAVデビュー・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20202820.jpg


それでは、その品格を見せてイタダキマショーカ♪

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2021138.jpg


☆おお・・・(・。・;

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20215817.jpg


☆これぞ、まさに「品乳」・・・はは~<(_ _)>

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20282397.jpg


☆迷い込んだら戻って来れなさそうな世界ですね・・・(@_@;)

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20292570.jpg


☆まいりました~<(_ _)>

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20402457.jpg


☆流石、国際派の異名を取っただけはありますね♪

いやあ、アラカン、全然オッケーじゃないデショーカ(^。^)y-.。o○

そして、いよいよ禁断のコッキーの世界へ・・・(・。・;

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20304990.jpg


☆あっ、YAMAHAさんの出番ではありません・・・(^_^;)

ここは、加賀まりこ様とも思ったのですが、残念なことに身長が150センチ台・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20353569.jpg


☆コッキーでもcutieですよね♪・・・70歳・・・156センチ

それでも、せっかくですから、その品格を少しだけ・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2036426.jpg


☆友情出演、ありがとうございます<(_ _)>

そうなんです、そもそもコッキーで160センチオーバーというのは、それだけで相当人材難に直面してしまって・・・グランドシニアということで、ゴールドマークならぬ5センチ下駄を履かせても・・・(^_^;)

彼女は少々地味ですし・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_8574812.jpg


赤座美代子さん・・・70歳・・・163センチ

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_90264.jpg


☆それでも、せっかくですから・・・(*^。^*)

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_91773.jpg


☆残念ながら、間違いなく脱ぎ屋さんですね・・・(・へ・)

さあ、気を取り直して、このシリーズ最後を飾るのは、一体・・・

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20515783.jpg


「わりなき」サンジュー・・・岸恵子様・・・コッキーを遙かに超越し・・・82歳・・・161センチ

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20541717.jpg


☆この頃は、約30年前でした・・・(^・^)

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20545090.jpg


☆実はこのお写真、以前にアップで紹介済みでして・・・http://cherrychan.exblog.jp/15497479/

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20562619.jpg


☆この頃は、半世紀以上前でしょうね・・・(^_^;)

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20581758.jpg


☆その存在だけでも・・・はは~<(_ _)>

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20585640.jpg


☆何食べたら、こうなっちゃうんでしょうか・・・主食がフランスパンだから・・・(・へ・)

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_20595812.jpg


☆一緒に旅立ってもイイかも・・・<(_ _)>

『ヒンヌー教 品乳派』の教義とは・・・要介護編_d0004717_2103735.jpg


  ちぇりーさん、そんなこと言って、後悔しないの・・・

究極の理想の女性の前では・・・教義すら・・・何も言えねえ・・・<(_ _)>

ではでは!

by cherrylayla | 2014-10-26 03:58

<< ワイルド・サイトを歩け♪ ブランデー、水で割ったらアメリ... >>