人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪

今年は早い時期から大好きな秋を感じることができ、大変有意義ですね!

コネタの方も、月曜日は祝日版ということで、芸術の秋をテーマに!

続く火曜日も、その流れから「ボストン美術館」訪問記!

水曜日は、食欲の秋ときましたら、残りの人生9,283日目の本日は、途中で紹介しそびれてしまったジャズイベントをコネタに♪

はい、日曜日の午後から開催された、『名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根』です(^o^)丿

昨日、オープニングアクトのBIG BANDをハシゴしたというところまでで終わっていましたが、こちらのイベント、この後、商店街に設けられた6つのステージで、各5セット、特徴ある様々なコンボが、代わる代わるに登場してくれるんです!

1セットは45分~60分程と、紙コップに注がれたワイン片手に、昼下がりを丁度イイ感じで愉しむことができました♪

中でも、ちぇりーさん、これはイイじゃないか!と注目するシンガー&ユニットを発見することができまして♪

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_1051595.jpg


☆Yukiさん♪・・・名古屋を中心に活動されているんだそうです♪

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_1061365.jpg


☆13時台のファーストセット♪

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_1065713.jpg


☆こちらは16時台のセット♪・・・帽子を変えられているのがオサレですね(*^。^*)

バックをサポートしていたのは、

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_1072373.jpg


☆野村陽三(Ds)さん

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_1094498.jpg


☆長谷川英喜(b)さん

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_1010163.jpg


☆杉丸太一(p)さん・・・彼の演奏もイイ味出てましたね~♪ その演奏中の顔つきも・・・爆

それでも、やっぱり視線と耳は彼女に釘づけでして・・・

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_10122751.jpg


☆とてもすてきな声の持ち主です♪

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_1013311.jpg


☆女性としてもチャーミングです♪・・・「品」の持ち主と見ました・・・爆


ちぇりーさん、帰宅して、興味を持ってググってみると・・・ありましたありました(*^。^*)

名古屋JAZZストリート 2014 in 大曽根・・・Yukiさん発見♪_d0004717_10154451.png


☆こちらが彼女のサイトのようです♪
 ⇒ http://www.ne.jp/asahi/jazz-yuki/smile/index-pc.html

youtubeにもありましたので、その歌声を♪

http://www.youtube.com/watch?v=PCHlrpwid3E

☆2年前の映像のようですね・・・ピアノはやはり、アズマックス杉丸太一さん・・・(^_^;)

ラジオ収録の音源もありました♪

http://www.youtube.com/watch?v=YiTMifJ1je0

☆インタビューの内容も良い感じですし、彼女のチャーミングな映像&画像も楽しめてオススメです♪

スケジュールが合ったら、近いうちにライブハウスに観にいこうっかな(*^。^*)

ではでは♪

by cherrylayla | 2014-10-16 03:58

<< 読書の秋・・・新書で勢いつけて♪ 「あかり」と「食」と「音楽」と... >>