人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 「シンデレラバスト」という名の品格

  「本当の自分にあった可愛さ見つけませんか?」
  シンデレラバストの女の子に向けた、天使になれるランジェリー。



即日完売だったとのことです・・・(@_@;)

小さ目なお乳向け専用のブランド商品・・・


d0004717_18112063.jpg



ネット記事の助けを借りるとこんな内容でして・・・


  “貧乳向け”ランジェリーの個人ブランド「feast」の通販サイトが、2014年8月13日にオープン。同ブランドの企画者であり、デザイン、販売を単独で行っているハヤカワ五味さんが7月29日にブランド立ち上げ予告を自身のツイッターアカウントでツイートしたところ、約1万5000件のリツイートがあった。初回発売のランジェリー200セットは発売日に即完売し、急きょ追加発売した200セットもたちまち完売(9月に別デザインを再発売の予定)。


驚いたのは、経営者でもありデザイナーでもあるハヤカワ五味さんという人物でして・・・


  じつはハヤカワさんは1995年生まれの19歳で、現在、多摩美術大学の1年生。まったくの独学&独力で今回のランジェリーブランドを立ち上げ、運営しているという。いったいなぜ、素人の女子大生が作った“貧乳向け”ランジェリーがこれほど注目され、売れているのか。


d0004717_1854389.jpg


☆ハヤカワ五味さん・・・本名は稲勝栞さん

ちぇりーさん、好みではありませんが(そもそも年齢が対象外・・・お母さん紹介して・・・自爆)、意志の強そうなマスクですよね!

ご本人によると、この商品を企画した原点には、こんな思いが・・・


   「胸が小さいのが、私自身のコンプレックス。洋服を選ぶときはテンションが上がるのに、下着選びはいろいろな意味でテンションが下がり、暗い気持ちになってしまう」(ハヤカワさん)。


なるほど、「必要は発明の母」を地で行かれたわけですね(^o^)丿


   「貧乳でも可愛い、ではなく、貧乳だからこそ可愛い、貧乳でよかったと堂々と胸を張れるようなデザインにしたかった」(ハヤカワさん)


やはり、強い意志の持ち主だったようですね!

強い意志といえば、起業資金を捻出するためランチは毎日、「名代富士そば」を利用されていたとのこと!
☆ちぇりーさんは、「小諸そば」派ですが・・・(^_^;)・・・八王子にはないのかな・・・

それにしても、あの美樹様も微笑んでしまうような志ですね!

そして、ちぇりーさんが今回最も参考になった彼女の一言がこちら・・・


  「自分が欲しいと思うものはどこかに需要があるはず。ニッチなところを掘ると、見えないニーズが出てくる。今回のように、売れる“場”をつくることが大事なのでは」(ハヤカワさん)


ヘタなマーケティングの本よりも、役に立つかもしれない、彼女の起業家人生、今後の展開から目を離せない予感・・・

ということで、ちぇりーさんとしては、続きは日曜版に場所を移すということで・・・(^_^;)

はい、その前に残りの人生9,296日目の本日も、やり残しのないように(^o^)丿

ではでは!

by cherrylayla | 2014-10-03 03:58 | Comments(0)

<< 今年イチオシ!・・・年齢差60... 縁尋機妙 多逢聖因 >>