人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 夏の終わりのハーモニー♪

あっと言う間に8月も本日で終了!

子供たちにとっては、長~い夏休みが終わり、明日からは2学期がスタート!

夏休みの宿題は、皆さん終わっているのでしょうか・・・って、幼気な子どもさんの読者は皆無と思われますが・・・(^_^;)

夏休みといえば、ちぇりーさん家の受験生も、それなりに受験勉強に取り組んでいたようですが、その成果は半年後には出てしまいますので、引き続き悔いの残らないよう、一所懸命チャレンジしていただきたいものですね!

ところで、夏休みが終わり9月に入ると、そろそろ夏も終盤といった雰囲気になりますが、そんな残りの人生9,329日目の本日は、昭和の名曲『夏の終わりのハーモニー』に注目してみたいと存じます♪

えっ、音楽ネタの土曜版は昨日読んだばかりですって・・・(・へ・)

まあまあ、最近、作品?のレベルが下降気味で、夏バテじゃないか?とお会いする方々に声をかけまくられるちぇりーさん、引き続きリハビリモードということで・・・(^_^;)

そう、『夏の終わりのハーモニー』といえば、井上陽水さんと玉置浩二さんのデュエットが素晴らしく、バブル真っ最中の頃、カラオケスナックで飽きるほど歌いまくった想い出の曲でもあります♪

その井上陽水さんといえば、現在の奥様はこちらのクォーターの美女・・・日本人の血が4分の1という意味ですが・・・(^_^;)

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_9393337.jpg


石川セリさん♪

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_9395446.jpg


熟女になってもお綺麗ですよね~♪♪

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_9404374.jpg


お二人のお嬢様は、依布サラサさん・・・よく似てらっしゃいます♪♪♪

しかしながら、お母様の魅力には・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_9413957.jpg


モノクロームの世界に誘って欲しい♪♪♪♪

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_9442544.jpg


アラ還の魅力に浸りたいものですね♪♪♪♪♪


そして、玉置浩二さんといえば、結婚が趣味のようなお方・・・(@_@;)

3度の離婚と未遂を経て、現在4.5人目の奥様と暮らしているようですが・・・(^_^;)

最初のご結婚は一般人の方ですので、2度目のご結婚相手から振り返りますと・・・


夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_9495453.jpg


ヨクシマルアソコさん・・・じゃなかった、薬師丸ひろ子さん<(_ _)>

実は、ちぇりーさん、このお方、何であんなに人気があったのか、未だに理解不能でして・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_9511075.jpg


この頃は、ヨクシマッテいたのでしょうか・・・(・へ・)

ダメっす・・・画像を探す気力も・・・ゴメンナサイ<(_ _)>

まあ趣味の問題ですので、ファンの皆さんご容赦くださいませ<(_ _)>

続いて、籍を入れられたのが、こちらのお方・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_9531377.jpg


キーボード奏者の安藤さと子さん・・・ちぇりーさん全然知りませんので、こちらはアッサリと・・・(^_^;)

そして、未遂というか婚姻届を提出したにも関わらず、お役所に受理していただけないまま、破局を迎えてしまったお相手は・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_956569.jpg


元祖プッツン・・・石原真理子さん

実はちぇりーさん、高校時代に放映されていた『ふぞろいの林檎たち』の頃は、結構好きでした♪

もちろんこのお姿も嫌いではなく・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_959783.jpg


何を考えていらっしゃるのか・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_100756.jpg


意外にオッパイが大きいことを発見(@_@;)

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_1012046.jpg


この頃は真理絵という名前で出ていたんですね・・・ちなみに本名なんだそうです

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_1044160.jpg


現在は石原真理さんとして活躍中?・・・変われば変わるものですね・・・(・。・;

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_1065299.jpg


この頃のままでいてほしかったなあ・・・(・へ・)

そして、未遂に終わった後、新たなターゲットを発掘し、無事入籍され、意外や意外今でも仲睦まじくされている相方がこちらの・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_1085931.jpg


元CCガールズ、青田典子さん♪

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_1094649.jpg


生肉の塊といった迫力ですね・・・(@_@;)

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_10103954.jpg


確かに肉好きには堪らないかも・・・(・。・;

しかしながら、ちぇりーさん、サイボーグの身体になる前の方が・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_10141341.jpg


顔もカラダ(胸)も別人ですね・・・(@_@;)

これが、こうなっちゃいますから・・・

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_10152399.jpg


ん・・・垂れただけ???

夏の終わりのハーモニー♪_d0004717_1016692.jpg


いやいや、やっぱりどこかのタイミングで、膨らまし粉が投入されていますよね・・・(*_*)

それにしても、この不完全燃焼感・・・どうにかして欲しい・・・

やはり、来月から原点に返るといたしますか・・・<(_ _)>

夏の宿題をやり残してしまった感満載ですが、残りの人生9,329日目の本日は精力をつけるための行動を(^o^)丿

夏バテを克服した9月の日曜版をご期待くださいませ<(_ _)>

ではでは!

by cherrylayla | 2014-08-31 03:58

<< 佳書と出会う2014・・・長月... グラビアの美少女 >>