人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ゲルマン魂・・・いよいよ集大成へ♪

やってくれました!

開催国でもある王国を見事撃破!

ゲルマン魂・・・いよいよ集大成へ♪_d0004717_7381011.jpg


82年大会からワールドカップを見続けて以来、2度目の栄冠・・・通算4度目はイタリアと並ぶ2位タイ♪

あっ、まだ決勝戦が残っていますので、喜ぶのは早いですが、彼らなら決めてくれるでしょう!

それにしても、あの試合展開、誰が予想したでしょうか・・・(・。・;

立ち上がり10分頃までは、大歓声にも後押しされ、ブラジルペースかと思いきや・・・

最初のセットプレーを確実にモノにした後も、まだどちらに転ぶか分からない展開だったように存じます。

しかしながら、クローゼの2点目が大きかった!

ゲルマン魂・・・いよいよ集大成へ♪_d0004717_7361693.jpg


☆ブレブレですが・・・(^_^;)

その証拠に、そこから6分間で3点を追加・・・

実質的に、ここで勝負が決まってしまいましたね<(_ _)>

それにしても、感じるのは、やはりネイマールの存在は大きかったということ・・・

おそらく、彼がピッチの上にいたら、2点目を取られた後でも、ワンプレーで流れを引き寄せることができる可能性もあったことでしょう・・・

スポーツに限らず、たられば論は不毛であることは承知しておりますが・・・

そして、ドイツ代表にとって、ノイアーとラームの存在は大きいですね(*^。^*)

ゲルマン魂の集大成・・・決勝という檜舞台が今から楽しみです!

日本時間4時キックオフですから、延長に突入しなければ、最後まで観戦できますし・・・(^_^;)
☆昨日も前半終了後、早々にオフィスに向かっておりましたので・・・

相手は、オランダ(受験生が応援中)でもアルゼンチンでもどちらでも構いません!

4度目の栄冠まで、いよいよカウントダウンが始まります♪

90年のイタリア大会以降、臥薪嘗胆の時代が続いてきましたので、現実のものとなれば、ファンとしても歓びが一入です。

そして、そんな瞬間を心置きなく愉しむためにも、残りの人生9,381日目の本日も顔晴ってまいります!

ではでは!

by cherrylayla | 2014-07-10 03:58

<< 北野家の訓え・・・我等に燃ゆる... 人は何のために読むのか >>