人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 リクエストは、Reading Glass

土曜日は夏至だったんですね・・・(・。・;

ちぇりーさん、すっかり失念しておりまして、遅ればせながら、昨日の朝、1週間のスケジュールを組み立てている最中に気づきました。

月間予定に書き留めてあったにも関わらず・・・見落としていたのは、老眼の影響なのでしょうか・・・(@_@;)

老眼といえば、1週間前の日曜日、父の日ということで受験生からいただたプレゼントはこちらのアイテムでした・・・(^_^;)

リクエストは、Reading Glass_d0004717_113251.jpg


はい、ケースの要らない老眼鏡です♪

いや、老眼鏡って使いだすと手放せなくなりますよね!

実は、ちぇりーさん、受験生にリクエストしていたんですよ(^o^)丿

  東急ハンズにいろいろ売っているから、未だ選んでないなら、よろしく♪

ってな感じで・・・(^_^;)

残りの人生9,398日目の本日のカキコも、老眼鏡を使用して入力しておりますが、デザインはともかく使い勝手がよく重宝しております<(_ _)>

プレゼントをリクエストとは、色気も何もありませんが、受験生は、こんなオリジナルカードを添えてくれました♪

リクエストは、Reading Glass_d0004717_11113648.jpg


リクエストは、Reading Glass_d0004717_11171692.jpg


ちょっとした手間暇を惜しまないところは、彼女の素晴らしいところだと、常々感じております(*^。^*)

その受験生も、そろそろ本格的に志望校を見据える時期になってきました!

ちぇりーさん的には、京都方面にご縁をいただけると嬉しいのですが・・・(^・^)

まあ、こればっかりは、一発勝負ですから、先ずは人事を尽くして・・・ですね♪

引き続き、顔晴っておくんなさい(V)o¥o(V)

ではでは。

by cherrylayla | 2014-06-23 03:58

<< 初めてのdocomo 非日常という新機軸 >>