人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 W杯なんで見ないの?

運命の日がやってきましたね!

残りの人生9,401日目の本日は、背水の陣で臨むギリシャ戦・・・間もなくキックオフを迎えます!


W杯なんで見ないの?_d0004717_7334850.jpg


☆いや、それはもう弱点だらけだと思いますが・・・(^_^;)


そのW杯といえば、話題になっていたのは、先日のコートジボワール戦の真っ最中に行われたというTV局の街頭質問。


  「W杯なんで見ないの?」『とくだね!』の特集に余計なお世話だとの多数の反論

  http://news.livedoor.com/article/detail/8943083/


facebookの投稿で見かけたネット記事なのですが、何でも質問者が、TV観戦していない回答者を非国民扱いしたとかしないとか・・・なんてお話で・・・(・。・;

確かに、瞬間視聴率が50%に達したとかいう報道もありましたので、国民的行事といえばその通りなのですが・・・

ちぇりーさんの見解は、

  はっきり言ってどうでもいいでしょ!

というもの。

そういうちぇりーさんも今回は、しっかり生中継でTV観戦していましたが、たまたまOFFの日曜日だったということで、外せない仕事があれば、もちろん観ている場合ではないでしょうし、単に優先順位の問題ですよね!

そもそも、質問しているTV局の人間も観戦できないわけですから・・・ある意味やらせ報道の類であることは間違いありません・・・(@_@;)

それ以上に、もっと解せないのは、サッカーの為にレギュラー番組が休みになったことを嘆く回答者が少なからずいたという話・・・(・。・;

クダラナイTV番組なんか見ないで、他のことに時間を使いましょうよ・・・(・へ・)

もちろん、価値観は人それぞれですから、強制はできませんが、少なくとも社会人になったら、目的を持たずにTVを点けるのは止めた方が良いと思いますので・・・<(_ _)>

まあ、時には、ボーっとするためにTVの前に佇むことも必要だと思っておりますが!

ちなみにこちらが、そのクダラナイ街頭質問をしたクダラナイTV番組のようです・・・

W杯なんで見ないの?_d0004717_730546.jpg


おお、昔から超苦手な方が含まれているんですね・・・(@_@;)

クダラナイといえば、読み返してみると、残りの人生9,401日目の本日のカキコも、クダラナくどうでもいいないようだなあ・・・自爆

こんなんですが、懲りずに今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ではでは。

by cherrylayla | 2014-06-20 03:58

<< 魅せられて(愛的迷戀)・・・エ... サッカーを愛する皆さん、ご機嫌... >>