人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 いい映画です!いい講師です!

先週後半から昨日までに社員さんとの面談ヒアリングを実施させていただきました。

来月度の給与から、少しだけ昇給させていただくことを前提に(消費税のアップ率以下という話もありますので・・・汗)、業務に関すること以外にも、家庭の状況やその他興味のツボ等、話題は多岐に亘り、いつもながらあっと言う間の面談でしたが、皆さんそれなりに良い顔つきをしていましたので、ちぇりーさん自身、有意義な時間だったと捉えています。

ところで、そんな面談スタートの前日木曜日に、映画を通して、素晴らしいリーダーご縁をいただきました。

いい映画です!いい講師です!_d0004717_881168.jpg


その映画の存在を知ったのは、京都の師範の日記で紹介されていた記事!
http://www.hitomi-net.jp/calen/calen.cgi?mode=main&action=view&YMD=20140411&w=3

上記リンク先から師範の日記をお読みいただければ、ちぇりーさん、それ以上何も語る必要もありませんが、是非一度チャンスを見つけて鑑賞いただければと存じます。
☆中部経営塾で鑑賞会&講演会なんて設営できるとすてきだなあ♪・・・木曜日の幹事研修会で提案してみようかな(^o^)丿

まあ、せっかくなので、少しだけ気づきをご紹介するとこんな感じです♪

  ・小さな組織ならではの魅力を身に着けること
  ・結局はリーダーの本気度
  ・人間でないと出来ない領域がある
  ・仕事は生き方

この他にもたくさんの気づきを得ることができ、大変有意義なひと時を過ごすことができましたね♪

そのたくさんの気づきの中でも、メガトン級は、

  ちぇりーさん自身、もっと逞しく、優しくならなければ

ということ。

あれれ、それってどこかで聴いたようなフレーズ・・・(・。・;

まあまあ、そのどこか特有の良い空気に触れるためにも、7月5日は聖地に出向かないといけませんね♪

その前に、残りの人生9,425日目の本日は午後から入洛ということで、7月5日の聖地でも登壇される師範の講演会に参加して参ります!

いい映画です!いい講師です!_d0004717_8234224.jpg


☆肖像権・・・問題ないっすよね・・・(^_^;)

しかも、愚か者本部長&副本部長という肩書を持って、コンビで・・・爆

講演が素晴らしいことは間違いありませんので、本編はテッパンですが、懇親会等でも新しいすてきなご縁に恵まれると嬉しいですね♪

えっ、ご縁のベクトルが妖しいのではって・・・(・。・;

いやいや、ちぇりーさん、常に自然体ですから・・・自爆

ではでは!

by cherrylayla | 2014-05-27 03:58

<< 引越して1か月・・・スモールオ... 受験生の東京見物 >>