人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編

昨日の続きです♪

11時過ぎに新地の帝王でもあるジモティー同級生・H君(何度も申し上げますが、HだからH君なのではありません・・・でもHですが・・・)と東大門で合流し、先ずは早めのランチタイムへ!

向かった先は、H君の奥方オススメの精進料理のお店『玄米庵』さん♪

いやいや、こちらのお店が大当たりだったんですねえ(^o^)丿

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_6553255.jpg


☆趣のある入口です♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_657267.jpg


☆先ずは7種の小鉢から♪♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_6575311.jpg


☆お品書きと蘊蓄はこちらから♪♪♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_6583175.jpg


☆この玄米餅、美味しかった~♪♪♪♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_6592312.jpg


☆玄米ご飯もまいうー♪♪♪♪♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_70452.jpg


☆鶏肉のように見えて野菜なんです♪♪♪♪♪♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_704957.jpg


☆ひじきのフリカケも絶品♪♪♪♪♪♪♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_712498.jpg


☆柚子でしっかり漬けられた逸品♪♪♪♪♪♪♪♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_721375.jpg


☆お味噌汁も、優しい味わい♪♪♪♪♪♪♪♪♪

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_724791.jpg


☆デザートも手抜きなしでした♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いやいや、これで1,300円は、ある意味お値打ちかも(^o^)丿
☆マクロビオテック初体験でしたし♪

すてきなお店をご紹介いただいたH君の奥方に感謝ですね<(_ _)>

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_744115.jpg


☆そのH君も初めて利用するようで、写メ撮りまくり(#^.^#)

そうそう、すてきなお店といえば、ちぇりーさん、こちらの女将に一目惚れ(*^。^*)

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_754943.jpg


☆食後に無理を申し上げ記念撮影させていただきました(*^_^*)・・・これぞ愚か者の真髄発揮(V)o¥o(V)・・・萌え、萌え~(*^。^*)

お腹と恋心がイッパイになった後は、法隆寺付近を散策!

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_77966.jpg


☆整備された藤ノ木古墳!

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_773640.jpg


☆お酒よりも奈良漬で有名な造り酒屋さん?

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_7841.jpg


☆ちぇりーさん、ドライバーということで、試飲に参加できず残念・・・


いやいや、何とも充実した1日を過ごすことができたのも、旧友のおかげ・・・<(_ _)>

持つべきものは、同級生ですね(^o^)丿

改めて、学縁に感謝です♪


おっと、感謝といえば、最後に想い出のショットをもう一度(*^。^*)

斑鳩で萌え~(*^。^*)・・・ランチ編_d0004717_710207.jpg


すっかり、幸せな愚か者ですね・・・(^_^;)

はい、そんな有意義な想い出づくりを重ねるためにも、残りの人生9,431日目の本日も、しっかりやりきってまいります(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2014-05-21 03:58

<< ウッズ引退危機・・・(ToT)... 斑鳩で萌え~(*^。^*)・・... >>