人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 はい、菊地です・・・ポールの公演中止といえば・・・(^_^;)

ポール・マッカートニーさんの体調、心配ですね!

はい、菊地です・・・ポールの公演中止といえば・・・(^_^;)_d0004717_17274781.jpg


来月には72歳を迎えられるご老体ですので、ウイルスとの闘いにも、回復力にも限界があるかと存じますので、先ずは無理せず、養生していただければと存じます。

それでも、楽しみにしていたファンは残念無念でしょうね・・・(+o+)

これで、公演予定は、10万円チケットで話題になった21日の日本武道館、ちぇりーさんの旧友も参加予定の24日の大阪・ヤンマースタジアム長居公演だけとなったようですが、ポールの公演中止と聞いて、真っ先に想い出したのが、1980年のウィングスのツアー中止事件。

そう、このときは、大麻取締法違反でしょっ引かれてしまったんですよね(@_@;)

そして、印象深いといえば、そのタイミングで発表されたこちらのアルバムの中の1曲には、本当にビックリしましたよね♪


はい、菊地です・・・ポールの公演中止といえば・・・(^_^;)_d0004717_17192181.jpg


『スネークマンショー 急いで口で吸え』

いやあ、懐かしいですねえ♪

なんだか土曜版のようなノリになってきましたが、勢いでご紹介してしまいましょう!

はい、その問題の作品は、下記のリンクから♪

http://www.youtube.com/watch?v=gO9O5T9FUas

『 はい、菊地です( ・・・ 7人の刑事)』


ちぇりーさん世代の皆さんなら、ご存知の方ばかりですよね♪


  「よし、ここにサインしろ!」

  「イ、イエス!」


いやいや、あのポールをここまでネタにしてしまう、スネークマンショー、無敵でしたね(*^。^*)

はい、とにかく熱心なファンのためにも、完治いただき、残りの公演を全うして、最後のプロ根性を見せていただきたいですね<(_ _)>

はい、そういうちぇりーさんも、残りの人生9,433日目の本日も、プロ意識を高めて顔晴ってまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2014-05-19 03:58

<< 斑鳩で萌え~(*^。^*)・・... すべての「オニヴァ」たちへ >>