人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 引越作業・・・断捨離編

残りの人生9,457日目の本日もアリさんマークの回し者です・・・(*^^)v

それにしても、本当に良い仕事をしてくれます♪

ちぇりーさん、すっかりファンになってしまいました。

一昨日の契約倉庫への移設業務は、こちらが見ていても、相当キツイのではという業務内容でしたが、終始笑顔で取り組んでいただき、仕事ぶりもスピーディーかつ丁寧で、感動してしまいました(*^。^*)

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6423878.jpg


この日は2トントラックでお目見え!

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6431723.jpg


前日と一部メンバーが入れ替わっていましたが、爽やかさは変わらず業務スタート♪

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6452568.jpg


2トントラックに満載された荷物も、ホレこの通り♪

引越作業・・・断捨離編_d0004717_646871.jpg


組み立てのプロはパートナーさんのようです♪

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6464175.jpg


後始末も惚れ惚れしますね♪

いやいや、引越される際は、アリさんマーク、超おススメですよ!

コスト面は他社と比較していませんので、何ともですが、とにかくお仕事をお願いした方が気持ちいい!

まさにプロのお仕事ですね(*^。^*)

あっ、別の業界を想像したそこの貴方!・・・って、ちぇりーさんだけかも・・・

そして、昨日は、溜まりに溜まった不要物(ゴミ)を処分していただきました!

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6495289.jpg


スペースがあると、とりあえず取っておこうなんて発想に陥ってしまうんですね・・・

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6503753.jpg


経営品質協議会で勉強した過去10年分の資料も断捨離しました!・・・最新資料は手元においています!

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6514025.jpg


不要と思われるビジネス本もこのタイミングで断捨離!

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6522911.jpg


どこに隠してあったと思うほどのボリュームです!

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6531491.jpg


データ保管されている経理資料は全て処分!

引越作業・・・断捨離編_d0004717_6541921.jpg


古いPCも全て処分していただきます!

写真で駆け足で紹介しましたが、その他電化製品や什器備品を含め、ざっとこれらの3倍くらいの不要物(ゴミ)を処分していただきましたが、実は今回の引越業務で、この処分コストが一番かかりました・・・(@_@;)

やはり、何事も判断は迅速に!が肝心ですね<(_ _)>

そして、本日は移転先のNTT工事、続いて明日はいよいよ、引越本番です!

その土曜日もアリさんマークのお世話になりますので、安心しておりますが、怪我・事故が発生することなく、無事を祈るばかりですね♪

お天気も良さそうですし、いい日になりそうです(^o^)丿

ではでは!

by cherrylayla | 2014-04-25 03:58

<< ギター殺人事件・・・AC/DC... 理想の上司は選べない・・・理想... >>