人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 壬午から甲午、そして丙午に向けて・・・ご縁から12年

また今年も、この日がやってきました!

ホワイトデーのことではありません。

はい、昨年も同じテーマでコネタにしておりましたね<(_ _)>

『ANNIVERSARY・・・Grand Encounter』
→ http://cherrychan.exblog.jp/18171116/

師匠と邂逅した記念日ですが、残りの人生9,499日目の本日、早いもので丸12年を迎えてしまったのです!

12年前の2002年は、干支でいうと、壬午(みずのえうま・じんご)。

そして、今年2014年は、甲午(きのえうま・こうご)にあたります。

ちぇりーさん、これまで、師匠と邂逅した年が午年だったとは、全く意識していませんでしたが、各所で耳にする今年の年始の挨拶等で、『甲午』というキーワードがアンテナに引っかかるようになり、そういえばなんて感じで・・・(^_^;)

甲午・・・振り返るとこんな年回りなんですね・・・


  明治27(1894)年甲午農民戦争(東学党の乱)

壬午から甲午、そして丙午に向けて・・・ご縁から12年_d0004717_761170.jpg


  昭和29(1954)年中日ドラゴンズ初のリーグ優勝&日本一・・・(^_^;)

壬午から甲午、そして丙午に向けて・・・ご縁から12年_d0004717_771559.jpg



おお、比較対象に問題はあるかもしれませんが、とんでもない事件が勃発する年回りなんですね・・・(~_~;)

そんな年回りに起業しようっていう、ちぇりーさんもどうなんでしょうか・・・(^・^)
☆詳細は今しばらくお待ちくださいませ♪

あっ、もちろん、現在の会社も引き続き成長軌道に乗せるべく、取り組んで参りますが♪

そんなことに取り組めるのも、師匠との邂逅があってこそ!

はい、次なる12年後には、丙午ということで、いよいよ還暦を迎えますので、相応しい人間に成長できているよう、引き続き日々是精進で前進して参ります(^o^)丿

う~む、捻りも何もないなあ・・・(@_@;)

ではでは!

by cherrylayla | 2014-03-14 03:58

<< あなたと夜と音楽と・・・初めて... 4月でも税率据え置き >>