人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 こんな時代になったんです!(*^。^*)

本日の日曜版・・・先週の続編です。

先ずは、facebookを通じてリクエストいただいた皆さんに感謝申し上げます<(_ _)>

能書きなしで、早速まいりましょうか(^o^)丿

はい、リクエスト・ランキングナンバーワンに輝いたのは、こちらの女性です!


こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1422162.jpg


長谷川栞さん・・・34歳♪

あっ、昨日も同じ画像使ってましたね・・・(^_^;)

それでは、初めてのお仕事の姿から・・・


こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1425320.jpg


こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川 栞 34歳 AV DEBUT


まさに鳴物入りといった表現が相応しい・・・そんな印象です!

専属契約されたメーカーさんの宣伝コピーはこんな感じでございまして・・・

  AV史上最も清楚で可憐!静岡出身、元モデルの正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAV DEBUT!!
  165cmのスレンダー系モデル体型にカメラを見る事も出来ない「超恥じらいウブ人妻」裸を見られただけでパンツが濡れるほど感じ・・・旦那を忘れていき果てる!!抑えてた性欲が溢れ出す!
  こんな人妻がAVに出る時代になったんです!!


誰が考えたコピーなんでしょうか・・・(^_^;)

おっと、知らぬ間に能書きが・・・有言実行で、早速・・・


こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1410078.jpg


☆とても律儀な方なんですね・・・(^・^)・・・ちぇりーさんとも約束してほしいなあ・・・(*^。^*)

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_14104968.jpg


☆助手席にこんな女性がいたら・・・シフトレバーが増えてしまいそうですね・・・自爆

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1411485.jpg


☆あれれ、いきなりcafeでもないところに・・・(@_@;)

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_14115655.jpg


☆徐に立ち上がったりなんかして・・・広川太一郎風

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_14125485.jpg


☆いいんでないかい・・・広川太一郎風

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_14145388.jpg


☆くーっ♪・・・ちぇりーさん風

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1531663.jpg


☆気分はムンズと・・・夜のちぇりーさん風

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_14152976.jpg


☆今日はここまで・・・ってか・・・((+_+))

いやいや、こんなことでは、日曜版ファンの皆さんが許してくれませんので、再度待ち合わせということで・・・

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_14161393.jpg


☆普段の顔・・・ちぇりーさんも拝みたいです・・・(^o^)丿

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_14181842.jpg


☆お買いものでしょうか???

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_14184069.jpg


☆あっ、尾行していたのがバレちゃいました・・・(+o+)

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1553621.jpg


☆こういう時は強引に!

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1555594.jpg


☆先ずは唇ゲット♪

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1544637.jpg


☆ほ~ら、トロケちゃうでしょ(*^_^*)

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1583157.jpg


☆誰の指かわかりませんが・・・関節キスでもいい人、手を挙げて~♪

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15111279.jpg


☆こら~、なんだこのお湿りは~!

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15114818.jpg


☆いやいやしても・・・調教じゃなかった・・・教育は最初が肝心ですので・・・<(_ _)>

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15175279.jpg


☆ほれ、この通り(^o^)丿

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15182881.jpg


☆えっ、もう発射されてしまったんですか・・・(・。・;

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1519389.jpg


☆教育実習で浴びた後は、しっかりシャワーを浴びていただいて・・・(^_^;)

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15195126.jpg


☆あっ、やっぱり怒ってないみたい・・・(*^。^*)

イマドキ、何と従順な女性なのでしょうか♪

長谷川栞さん、貴女に会えてよかった・・・櫛田さん談

そんな彼女のお仕事は、こんな実績が・・・

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15214653.jpg


☆第2章・・・通い詰めて・・・

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15222216.jpg


☆第3章・・・旦那にバレないように自宅で・・・

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15231059.jpg


☆第4章・・・旦那が仕事から帰るまでの・・・

そして・・・

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_15234993.jpg


☆第5章・・・引退・・・(@_@;)

こーちゃん(山下さん)、貴殿の力で、何とか説得してください<(_ _)>

はい、残りの人生9,532日目の本日も、こんな日曜版で、申し訳ありません・・・

でもホントは、彼女もコネタにしてみたいなあ・・・(^_^;)

こんな時代になったんです!(*^。^*)_d0004717_1544739.jpg


ではでは!

by cherrylayla | 2014-02-09 03:58

<< 偽の経営者の深読み・・・君は信... わくわくチャレンジ2014 >>