人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 現代の傾き者

昨日は2014年の仕事始め!

普段はラフな格好(基本ノーネクタイ)でお客様先を訪問しているちぇりーさんも、毎年この日だけはネクタイを締めてスーツ姿で、年始のご挨拶にうかがっております。

今回も、お年賀の印で持参する『羅漢果のど飴』を25個配り終えましたので、朝から、結構な数のお客様先へ出向いていたわけですね♪

そんな中、ちぇりーさん、今年はネクタイは締めたものの、スーツ姿ではなく、ちょっと風変わりな出で立ちでご挨拶にうかがいました(^_^;)

現代の傾き者_d0004717_1857414.jpg


開襟帯草衣・・・写真は消炭色ですが、ちぇりーさんのは杢灰(グレー)なんです♪

自他に認める、服装音痴のちぇりーさん、社内では、ファッションに興味のある制作担当の若手社員さんから、ダメ出しをいただく毎日なのです・・・(@_@;)

そもそも、興味が無いのが原因なのですが、物心ついて以来、この世界を避けて通ってきたというのが本音です・・・<(_ _)>

そんなわけで、服を買いに行くことが苦痛この上なく感じながら、この歳まで生きてきた・・・なんて表現するのも過言ではないような・・・

ところが、そんな服装無関心のちぇりーさんが、この年末、偶然立ち寄ったお店の世界に魅了されてしまい、何と人生初めて服を衝動買いしてしまったんですね・・・(^_^;)

それが写真の色違いなのですが、その刺激的なお店の場所は、京都なんです!

コンセプトは、『現代の傾き者』

自身どこまで興味が続くか分かりませんが、今では、次に入店できる機会は何時なのか・・・そんなことを愉しんでおります。

というのも、こちらのお店、京都にしかないんですよ・・・((+_+))

まあ、何処に行っても手に入るというコンセプトでもつまらないといえばつまらないのですが・・・東京の青山とネットショップは存在するようです!

今回意外なほど、お客様の反応はフツーでしたが(中には顔つきが変わった方もいらっしゃいましたが・・・苦笑)、引き続き愉しみながら、要所要所でご披露できればと存じます!

何だか、新しい世界に足を踏み入れたようで、そういう意味でも、この年末年始は有意義でしたね(^o^)丿

やっぱり、せっかくですから?、前述の制作担当の社員さんに簡易撮影してもらった画像を・・・

現代の傾き者_d0004717_193995.jpg


あっ、残りの人生9,565日目の本日は東京出張なのですが、同じ出で立ちで向かう予定です♪

アイドルタイムが確保できたら、青山のお店にも顔を出したりして・・・(^_^;)

ではでは!

by cherrylayla | 2014-01-07 03:58

<< 神宮と神社 年の始めの歌語り >>