人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 室生の里でパワーをいただきました!

昨日に引き続き、室生寺ネタで・・・(^o^)丿

四季折々、大自然と調和する伽藍の美しさも室生寺の魅力ですが、もう一つはその仏像の素晴らしさ<(_ _)>

今回、金堂の特別拝観のタイミングでしたので、追加料金を払って、間近で向き合うことができましたが、ちぇりーさん、仏像の前で半日佇んでいても飽きないくらい、それはそれは魅力あふれる仏様でしたね。

撮影不可でしたので、こんなポストカードをお土産に買って帰りましたが、これは当たりでした♪

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_19131418.jpg


早速リビングに飾っております<(_ _)>

実際、金堂では、普段より近く拝観できるといっても細部まではなかなかですので、やはり、写真はありがたいですよね!

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_19134999.jpg


上の写真のように、木造十一面観音立像は、今にも動き出しそうな・・・そんな印象でしたね・・・ネットから拝借させていただきました・・・<(_ _)>

大自然と調和する伽藍と存在感溢れる仏像、そして橋本屋さんでお昼を楽しんだ後は、ちぇりーさんの趣味に付き合っていただきました!

はい、室生寺から1キロほどの室生龍穴神社です!

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_1914945.jpg


ただならぬ雰囲気を漂わせている境内です・・・ここまでは再訪でした!

今回、初めて境内の裏手にある『龍穴』も参詣させていただいたのですが、アプローチの途中に突如出現した『天の岩戸』は、かなりヤバかったです・・・<(_ _)>

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_19151234.jpg


ビンビン感じるものがありましたね・・・(・。・;

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_19154045.jpg


まるで胎内のような空間でした<(_ _)>

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_19162378.jpg


そしてお目当ての『龍穴』・・・<(_ _)>

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_191709.jpg


いやいや、ここは再訪すべきパワースポットですね(*^。^*)

その『龍穴』でエネルギーをチャージした一行は、ガラリと雰囲気を変えて、こちらへ・・・

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_19182570.jpg


大野寺・・・こちらの枝垂桜、咲き誇ったら絶景でしょうね♪

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_19185198.jpg


宇陀川を挟んだ対岸の弥勒磨崖仏・・・存在感がありましたね!

こちらも一度は参詣する価値のあるお寺でした<(_ _)>

そんな室生の里を満喫した一行は、恒例行事に・・・

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_1921712.jpg


地の野菜を買い込むのは、両親の習性なんです(^_^;)

そして、高速に乗る前に榊原温泉でリフレッシュ(^o^)丿

室生の里でパワーをいただきました!_d0004717_19221750.jpg


ビックリするほどイイお湯でした<(_ _)>

帰りも大渋滞に巻き込まれ、結局帰宅したのは18時過ぎでしたが、両親とこうやって愉しめるのは、ホント有難いことですよね!(^^)!

感謝∞

そして、残りの人生9,606日目の本日は、水曜日ということで週イチの朝ミーティング!

どんな有意義な情報が共有できるか、いまから楽しみです♪

さらに、昨日はお伊勢さんからパワーを授かりましたので、引き続き感謝力を高めて、明るく愉しく元気よく(^o^)丿

ではでは。

by cherrylayla | 2013-11-27 03:58

<< 指先を自分に向け続け・・・人間... 室生寺再訪 >>