人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 拡がれ、母校の輪!

いよいよ、2週間を切ってしまいました。

母校の創立90周年記念事業。

拡がれ、母校の輪!_d0004717_6531331.jpg


ちぇりーさん、同窓会役員の末席を汚しておりますが、プレ90周年事業の準備から振り返ると、3年にわたって携わってきましたので、感慨も一入ですね。

そんな90周年事業の一環として、昨日は第一回専門部会役員会に参加させていただきました!

拡がれ、母校の輪!_d0004717_6483882.jpg


専門部会というのは、所謂同窓生の業種別交流会のこと。

教育関係、行政・報道、研究・開発、医・歯・薬・看、商・工・農、士業、芸術・芸能・・・・・・と、7部門に分けさせていただき、先ずはスタートを切ることができました!

ちなみに、ちぇりーさんは、商・工・農部会の幹事を仰せつかっております<(_ _)>

拡がれ、母校の輪!_d0004717_6472212.jpg


☆学校長の挨拶でスタート!

拡がれ、母校の輪!_d0004717_6475095.jpg


☆乾杯のご発声は、最年長の大先輩(公認会計士)からいただきました!

拡がれ、母校の輪!_d0004717_6494713.jpg


☆最年少は、ちぇりーさんから17年下の弁護士さんでした!

拡がれ、母校の輪!_d0004717_6504283.jpg


☆楽しい宴を約3時間!母校の素晴らしさを改めて感じることができましたね!

発見といえば、当時所属していた軟式テニス部の先輩が多かったこと!

40名の参加者で、7名が軟式テニス部OBだったんですね・・・(・。・;

なんと、来週末には、その軟式テニス部のOB会も開催されるようで、何とか参加できるよう、今からスケジュール調整に取り組んでおります!

ちぇりーさん、卒業して四半世紀以上・・・なかなか恩返しが出来ておりませんが、先ずはプライベートで企画している同年会(90周年事業前日の11月2日夜に名古屋駅前で開催予定)で、しっかりPRしていかないといけませんね♪

ちなみに、90周年事業はこんな内容ですので、このブログを見ていただいた同窓生は、是非ご参加いただければと存じます<(_ _)>

拡がれ、母校の輪!_d0004717_735142.jpg


あっ、同窓会のHPはこちらです。

http://yokoko.jp/

☆力不足ながら、ちぇりーさんが管理人を務めております<(_ _)>

いろんな意味で、学縁の有難さを感じたひと時でしたが、残りの人生9,643日目の本日も、感謝の心でしっかり取り組んで参りたいですね!

ではでは!

by cherrylayla | 2013-10-21 07:04

<< 居酒屋の魅力と定義・・・名古屋... 20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し >>