人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 当たり前と感謝の心

ここのところ約1ヶ月、変な咳が止まりません。

慢性睡眠&運動不足という要因もあるとは思いますが、体調万全といかないのが現状です。

振り返ると好きなゴルフも今年は1回しか足を運んでいないまま、10月も中盤に突入!

来週、そして再来週と立場上外せないゴルフコンペが2発(JCがらみとお客様がらみ)も待ち受けており、大変不安な心持ち・・・涙・・・

仕事に限らず何事にも楽しんで取り組まなければ、人生の時間の無駄!

そんなことは理解していても、今月のゴルフは気が重いのが正直なところ・・・

リラックスして楽しめるのは、やはり年明け以降なのでしょうか?

そういえば、昨日仕入れたネタなのですが、

”当たり前”の反意語は”感謝”

ということらしいのですが、皆さん知ってました?

私いまだに疑心案気です・・・

何れにしろ、当たり前のことが当たり前に出来ていない現状!

それは感謝の気持ちが足りないのかもしれません。

未熟な時代もそろそろ終わりにしないと・・・

悔いの残らぬよう、引き続き前進!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-10-13 22:58

<< 縁起物! 駄洒落? >>