人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 音への欲求・・・再熱♪

それにしても安くなりました!

はい、音楽CDのことです♪

ちぇりーさん、音楽を愉しむ機会もめっきり減り、CDというと年に数枚くらいしか購入していなかったのですが、1年半ほど前から伊東ゆかりさんに魅了されて彼女の中古CDを買い漁ったり、高校時代の同級生と毎月のように会うようになってから、少しずつ音楽への興味が蘇ってきていました。

音への欲求・・・再熱♪_d0004717_6564122.jpg


そんな中、先日、その同級生の自宅で焼津の銘酒「磯自慢」を愉しみながら、来月の同級会企画に花を咲かせつつ、BGMに懐かしの洋楽と洒落込んでいたところ、ちぇりーさんの音楽熱の焼け木杭に火が付いたのか、今週に入って早々にamazonで大人買いを・・・(^_^;)

音への欲求・・・再熱♪_d0004717_6573697.jpg


9タイトルで、うち1タイトルは2枚組なので、計10枚の音楽CDを購入しました!

うち、JAPAN、デビシルはアナログ盤を持ってますし、prefabの名盤はノーマルバージョンはCDで持っているのですが、ボーナス盤の新録アコースティックバージョンが聴きたくて・・・これは前述の同級生の自宅で聴いてオシッコチビルくらい感動したので・・・(^_^;)
☆現在、その中4曲目「when love breaks down」が流れております♪

Mel Tormeも先日の一宮のワインバーで聴いたのが、1タイトルですから、全くの未聴盤は、prefabの新作とMarty Paichとのオクテット盤くらいでしょうか・・・

ちぇりーさん、ゆっくり聴く時間を確保するのもままならないのに、何故一度にこんなに購入してしまったかというと、そのお値打ちさでして・・・

音への欲求・・・再熱♪_d0004717_70524.jpg


なんと、諭吉先生でお釣りが・・・(・。・;

物流・在庫管理コストもあるでしょうに・・・畏るべしamazon・・・

まあ、過去にも実店舗でこんなタイトルを超お値打ちでゲットしていましたが・・・

音への欲求・・・再熱♪_d0004717_702129.jpg


Milesの10枚組編集盤・・・

なんと、税込1000円で、大高イオンのタワーで見つけました(^o^)丿

そして、昨日はこんなタイトルが到着♪

音への欲求・・・再熱♪_d0004717_704017.jpg


☆我が麗しの・・・(#^.^#)

1年前に発売されていたなんて知らなかったなあ・・・

こちらの感想は、また改めてということで(*^。^*)

はい、残りの人生9,645日目の本日は、土曜出勤日ということで、普段できないことにも時間を充てられそうです!

お天気はイマイチのようですが、心と顔は晴れやかに(^o^)丿

ではでは!

by cherrylayla | 2013-10-19 07:01

<< 20世紀の恋人たち・・・蛇の生殺し 鬼が撮った日本・・・そうだ室生... >>