人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 隊員服を脱いだ私・・・温故知新

ちぇりーさん、今、ハマってるミュージシャンが2組います。

1組目は先日コネタにもさせていただいた歌姫・上間綾乃さん。

ハマっているといっても、その存在を知ったのは、今月の初めのこと。

最近、特にお気に入りのサキアテジョーグーさんで流れていたBGMがカッコ良くて、マスターに尋ねたら、フライヤーを添えて紹介していただきました。

早速、その週のうちに名駅のタワーでゲットしましたが、ラジオをかけていないプリウス君移動時は、こればっかり聴いています。
☆伊東ゆかりさんは、しばらくお休みですね・・・<(_ _)>

1組と表現したのは、とにかくアレンジやバックが丁寧で、関わったクルー全員が彼女の魅力を精力込めて引き出そうという気持ちが伝わってくるようでして・・・

特に、6~8曲目のアレンジなんか、オールド洋楽ファンには堪りませんね・・・(^_^;)
☆その6~8曲目のLive映像ダイジェスト版がこちら・・・美人度もいいね(^o^)丿
 → https://www.youtube.com/watch?v=M5t4koCk22g

そして、2組目も、これまた最近知ったというか、実は一昨日の深夜、オフィスから帰宅する途中、NHK-FMから流れてきた曲に、思わず笑みが零れてしまいまして・・・

その名も、The Strypes

いやいや、カッコ良すぎというか、凄いです!

凄いといえば、その平均年齢が16歳というから、ちょっとヤバいです♪

激しいビート、グルーヴ感、切れ味・・・Stonesのデビュー時より数段上(リアルタイムでは知りませんが・・・)というか、オジサンのちぇりーさん、この先、彼らはどうなっちゃうんだろうといった心配までしてしまうくらいです。

まあ、まだその存在を知ってから30時間も経過していないわけですが・・・(^_^;)
☆そのFMでかかっていた1曲
 → https://www.youtube.com/watch?v=rmYXY3SNjLg

アイルランド出身とのことですが、ちぇりーさん、誤解を恐れず言ってしまいますが、J-POPなんかに肩入れせず、洋楽ファンで良かったと心の底から思える・・・そんな感覚を呼び戻してくれたバンドの登場ですね!

そして、嗜好でいえば、熟女好きでよかったと心の底から思えたのが、彼女の存在・・・

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_1522943.jpg


はい、先週のウルトラヒロイン特集のセンターを飾った、アンヌ隊員こと、ひし美ゆり子さんです♪

いやいや、カミングアウトすると、彼女の魅力に気づいたのは、その先週のことだったかもしれません。

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15232546.jpg


とにかくCute!・・・そして妖艶です(*^。^*)

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_1523426.jpg


ということで、残りの人生9,672日目の本日、日曜版は彼女の特集で参りましょう♪
☆ひょっとしたら、連続掲載は、日曜版史上初の快挙かもしれません<(_ _)>

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15245022.png


☆ちぇりーさん、もう20年早く生まれていたら・・・きっと何も大きな変化は・・・(^_^;)

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_1526244.jpg


☆モノクロが似合いますね!

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15263626.jpg


☆艶めかしい・・・(*^。^*)

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15271724.jpg


☆公園での撮影会といった雰囲気ですね!

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15275226.jpg


☆第一弾はどんなんだったんでしょう・・・(^_^;)

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15284667.jpg


☆万華鏡の女・・・どんな女性なのでしょうか・・・深そう・・・($・・)/~~~

さあ、ここからは総天然色に切り替えです♪

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15325248.jpg


隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15304564.jpg


☆何を悩んでいるのかな?

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15333722.jpg


☆一緒に考えてあげたくなっちゃいますね(^・^)

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15343172.jpg


☆ひらめいたみたいですね!(^^)!

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15353518.jpg


☆自動販売機の前で、コーラかな、ファンタかな、スプライトかな?・・・それともお隣の相模ゴム工業???

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15381637.jpg


☆そんな目で見つめて・・・何が欲しいの???

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15385731.jpg


☆やっぱり誘ってたんだ・・・相模ゴム、正解<(_ _)>

そんなアンヌ隊員も現在66歳・・・(・。・;

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15404890.jpg


それでも、メチャンコcuteです!(^^)!

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15414596.jpg


☆FB友だちの「まり子」さんに似てるかも・・・萌え~♪

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15394563.jpg


☆全然イケてますよね!

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15425099.jpg


☆昔の仕事仲間とお付き合いはあるのでしょうか?

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15432665.jpg


☆現在は、旦那様と一緒に調布で台湾料理店を経営されているとのこと・・・

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15465965.jpg


☆ファンを自称するなら、是非一度は足を運ばないといけませんね(^o^)丿

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15475118.jpg


☆トークショー、名古屋でもやってくれないかなあ・・・

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15483822.jpg


☆お会いするなら、これくらいの気合が必要かも・・・おっと右はアンヌさん違いの真理アンヌさんでは?

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15494018.jpg


☆一緒に飲んだら、愉しいだろうなあ・・・(^o^)丿

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15503064.jpg


☆また大好物の熟女が増えてしまいました(*^。^*)

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15524057.jpg


☆く~、堪りませんね・・・(#^.^#)

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15533296.jpg


☆そんな彼女ですが、素晴らしいのはセブンだけではなく、その脱ぎっぷり・・・<(_ _)>

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15543885.jpg


☆この写真集欲しいなあ~!(^^)!

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15552761.jpg


☆う~、こちらは超好みの女性が3人も・・・(@_@;)

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_1556668.jpg


☆いつか特集やります!

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15571171.jpg


☆決めた!来週も3連続で彼女の特集やります!しかも日曜版としては珍しく禁断のヌード特集で(^o^)丿・・・ホントか・・・(・。・;

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_15582371.jpg


☆こちらも特集候補・・・!

おっと、本日はアンヌ隊員でした、集中集中!

先程、思わず来週は禁断の特集・・・なんて滑らせてしまいましたが、皆さんお許しいただけますでしょうか?

隊員服を脱いだ私・・・温故知新_d0004717_1612075.jpg


今週はこれくらいで様子を見て、反対意見がなければ、少数の賛成意見をもって、プロジェクトを進めて参ります<(_ _)>・・・大げさな・・・(^_^;)

FBでもブログコメントでも構いません。

皆さんの生の声をお待ちしております!

ではでは。

by cherrylayla | 2013-09-22 03:58

<< 世界の二大性典・・・房中にも五... そうだったのか、沖縄! >>