人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 イギリス王室、万歳!高身長、万歳!

ロイヤル・ベイビー誕生、遅ればせながら、おめでとうございます!

3,800グラムという大きな男の子だったようですが、先日、無事お名前も授かったようで、王位継承順位も3位と、ほぼ間違いなく未来の王様の誕生ですね!

3,800グラムというと、相当大きな赤ちゃんと思ってしまいますが、ご両親も負けじと大きいので・・・

ウィリアム王子が191cm、キャサリン妃が178cmということですから、意外に妥当なところなのかもしれません。
☆ウィリアム王子の母上のダイアナ妃も178cmということですから、そう考えると日本人は、やはり背が低いんだなあと思わざるを得ませんね・・・

ちなみに、ちぇりーさん、縮んでいなければ175cmですから、ヒールを履いたキャサリン妃と並んで歩くと、10cmほど見上げることになります・・・まあ、そんな状況はあり得ませんが・・・自爆

ところで、何故、身長のことをコネタにしているかというと、ちぇりーさん、自他に認める高身長好きなんですよ!

ということで、残りの人生9,728日目の本日は高身長特集とまいりましょうか!

レギュレーションは、ちぇりーさんの身長以上の女性ということで・・・(^_^;)

先ずは、イギリス王室に敬意を表して、そのキャサリン妃から。

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7495854.jpg


☆178cm

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7501830.jpg


スタイルも素晴らしい♪

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7505661.jpg


まさにロイヤル・スマイル(*^。^*)

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7511455.jpg


こちらはケイト・ミドルトン時代のスマイルですね(^・^)

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7515330.jpg


スポーツも万能なのでしょうか!すてきな女性です!(^^)!

さあ続いて日本代表は、滝沢沙織さん。

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7525925.jpg


☆176cm

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7533116.jpg


実は彼女のような女性、大好きなんですね~♪・・・って、みんなそうかも・・・(^_^;)

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7535857.jpg


こんな女性と海なんか出かけたら、帰ってきたくありませんよね♪

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7544246.jpg


芸術品のようなスタイルです!

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_7552740.jpg


えっ、そんなに大きくないと満足できない・・・(・。・;

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_756460.jpg


ちょっと、それは大きすぎませんか・・・(-_-;)

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_756412.jpg


単なる家庭菜園好きなら一安心ですが・・・(^・^)

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_757318.jpg


今夜のお野菜に思いを馳せていらっしゃるのでしょうか・・・(^_^;)

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_80993.jpg


それにしても、すてきな女性です(^o^)丿

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_804080.jpg


ちぇりーさん、改めて萌え~(*^。^*)

いやいや、日本代表もなかなかではないですか(^0_0^)

さて、高身長とくれば、やはりこちらの世界もご紹介しておかないと・・・<(_ _)>

支倉エマさん。

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_811781.jpg


☆177cm

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_821362.png


美脚ですね!

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_831871.jpg


ポーランドの血が混じっているようです。

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_833657.jpg


これもお仕事、お仕事(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_84773.png


これぞワールドクラス(^o^)丿・・・モザイクは日本標準でお許しくださいませ<(_ _)>

おっと、日本代表といっても、彼女は混血でしたから、純日本も紹介しておかないといけませんね!

はい、今村楓さんです。

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_8114223.jpg


☆178cm

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_861169.jpg


癒し系の顔立ちがすてきですねえ♪

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_8123314.jpg


おっと、その癒し系がいきなり挑発系に・・・(・。・;

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_8131167.jpg


あの、ここコンビニの前じゃないんですが・・・(@_@;)

イギリス王室、万歳!高身長、万歳!_d0004717_8134138.jpg


は、はい・・・何も文句はありません・・・<(_ _)>

いやいや、やはり高身長、素晴らしいですね!

おっと、対面でニヤついているオヤジに冷たい視線を注ぐ、女子高生の存在を忘れていました・・・(-_-;)
☆今朝は、娘と一緒にオフィスに来ております(^o^)丿

はい、残りの人生9,728日目の本日は、机まわりの整理を終えたら、10時から年に一度のマンション組合の総会です。

来年あたり、2回目の理事が回ってくるようなので、現状をしっかり把握しておかないと!

お昼からは読書タイムかなあ・・・(^・^)

ではでは!

by cherrylayla | 2013-07-28 08:18

<< 玉置神社・・・「エロース」への誘い 『価値提供』の永続・・・経営品... >>