人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 LINEとfacebook・・・発見、Miyoko Shidaさん

先日からLINEに参加しています。

それも半ば強制的に・・・(^_^;)

きっかけは、先日の大峯修行体験。

いつもはfacebookでコミュニケーションを図っている仲間なのですが、ちぇりーさん以外全員がLINEを活用しており、連絡が取りやすいということで、帰路の車中で仲間に教えてもらいながら、登録することになりました。

帰宅してから、LINEの先輩ユーザーである娘から簡単にレクチャーを受けましたが、今一つピンときませんでしたね・・・

そもそも仕組みがよくわかっていない上、iPad miniで登録したため、通話機能は使えず?主にメール(チャット?トーク?)機能だけ利用していますが、今のところ、あまり面白みを感じておりません。

まあ、スマホ依存から脱却したことを喜んでいましたので、そもそも不要なツールかと存じますが、20代以下ではSNSではダントツのシェアということもあり、まあ半分勉強みたいなものでしょうか・・・

ちなみに、ハンドルネームは、「ちぇり~さん」という名前でやっておりますので、見かけた際は、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ところで、SNSといえば、先日素晴らしい日本人女性とfacebook友だちになっていただきました。

Miyoko Shidaさんというパリ在住の舞踊家なのですが、この方が凄いんです!

先ずは、こちらの動画を見ていただけますでしょうか♪

『Miyoko Shida Rigolo 1』
→ http://www.youtube.com/watch?v=dnDeo0yhIws

なんと、この動画、800万件を超える閲覧回数を誇ります・・・(@_@;)

いやいや、それにしても美しいですよね(*^。^*)

LINEとfacebook・・・発見、Miyoko Shidaさん_d0004717_6475589.jpg


所作すべてが、ちぇりーさん、超萌え~♪

LINEとfacebook・・・発見、Miyoko Shidaさん_d0004717_6473992.jpg


日本女性はかくあるべき、な~んて・・・!(^^)!

LINEとfacebook・・・発見、Miyoko Shidaさん_d0004717_6481652.jpg


そのMiyoko Shidaさんから、今朝、こんなリンク紹介投稿がありました。

  http://navigabondo.wordpress.com/2013/06/09/sanddornbalance-perfetto-equilibrio/


イタリアのサイトのようですが、やはり世界中で話題になっているんですね♪

話題といえば、アメリカでは、元CIA職員が政府主導で超有名ネット企業から個人情報の提供を受けていた事件が物議を醸しているようですが、こんな繋がりというか、発見がfacebookのいいところなのかもしれません。

はい、残りの人生9,975日目の本日も、リアルな世界でもしっかり繋がりを意識して、愉しんで参りましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2013-06-11 06:48

<< 「推論のはしご」・・・正しくは... 50年神の如し。 >>