人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 姫路へGO!

暑さ寒さも彼岸まで、とはホントよくいったものです。

流石に涼しくなり、今週から薄手の掛け布団のご厄介になり始めました。

明日からは衣替え。

ちぇりーさんの会社も新しい事業年度が始まります。

今期の成績は、見込みですが、売上は横ばい。利益は???

何れにしろ本日で今期も終了。じたばたしても仕方ありませんね。

実質的には、週明けから新事業年度がスタートしますが、今後ますます問われるのが、企業の存在価値

昨日の土井さんのメルマガにもありましたが、

”自分の本当の価値は、外からしかわからない”という真理。

大久保先生から、いつも教えていただいていることと同じですね。

我々のような中小零細企業がその存在感を浸透させるには、あらゆる局面で工夫が必要です。

その力を培うには、やはり鍵を握るのが、コミュニケーション・対話です。

素敵な組織風土に支えられ、チームワークを発揮!

この点については、規模の大小は無関係ですね。

本日から、ちぇりーさんは、姫路へ遠征。

これも、会社を守っていただける社員さんあってのこと。

もちろんお客様、そして忘れちゃいけません、家族の存在ですね。

新鮮な情報と空気(思い)をお土産に、月曜日からシフトを上げて!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-09-30 07:53

<< 播州路(突撃編) 慮る力 >>