人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 おかげさまで1周年♪・・・本日は中部経営塾4月例会です!

いやいや、早いもので、当日を迎えることになりました。

残りの人生9,834日目の本日は、午後から、創立1周年記念・中部経営塾2013年度4月例会です。

昨日までに80名を超える参加申し込みをいただいておりますこと、この場をお借りして、御礼申し上げます。

懇親会は設営の関係上、当日参加は難しいですが、例会の方は若干名なら飛び入り参加もオッケーですので、ご興味ある方は是非、ちぇりーさんまでご一報ください!

講師は、もちろん、中部経営塾の生みの親ともいえる、NPO法人茨城県経営品質協議会理事の鬼澤慎人師匠。

d0004717_8301948.jpg


参加申し込みされた方々のお名前を拝見すると、今回初めて師匠のセミナーを体験される方も少なくないようですので、気づきがそれぞれの職場やコミュニティで活かされることを期待したいものですね。

師匠のスタイルといえば、一昨日の夜、少し足を延ばして、師匠のセミナーに参加させていただきました。

半年ぶりの師匠のセミナー受講でしたが、進化されていましたね♪

気づいたらノートにメモがビッシリでした!

そしてその気づきを早速実践すべく、昨日の社内研修会(平日開催バージョン)を活用して、こんな感じで♪

d0004717_8303122.jpg


大切なことは、自社の成熟度によって、自ら処方箋を見出し、実践し、修正、そして継続していくこと。

本日のセミナーもそんな気づきを得る機会にしていただければ幸甚です。

そして、進化といえば、我々中部経営塾も昨年より少しだけでも進化していきたい。

そんな思いを抱いて、設営に臨んでまいります。

ご参加いただく皆様にとって有意義なひと時でありますように♪

ではでは。

by cherrylayla | 2013-04-13 08:30 | Comments(0)

<< ちぇりーさん的には事件です!・... 母校が消える? >>