人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 先ず食欲が完全復活、次はお酒?って、まだ完治していませんが・・・(⌒-⌒; )

おはようございます!

今朝は、痛みもほとんど感じることはなく、起床することができました。

もちろん、まだまだ違和感を覚えますが、今日からサングラスを外して外出しても、驚かれることはなさそうです・・・サングラス姿もある意味、ヤバイ顔でしたが・・・(⌒-⌒; )

先ほど、オフィスに向かう途中、吉牛で牛丼並を楽しませていただきましたが、腹八分目感覚ですから、食欲も完全に復活といったところでしょうか(・∀・)

先ず食欲が完全復活、次はお酒?って、まだ完治していませんが・・・(⌒-⌒; )_d0004717_713845.jpg


おそらく、体重も既にベストに近くなってきているものと思われます。

ところで、体重といえば、昨日テレビで拝見した、元ライブドア社長のホリエモンさん、ずいぶん痩せてシャバに戻ってこられましたね。

なんでも、30キロ減って66キロなんだそうで、やはり塀の中の暮らしは、なかなか楽ではないようですね。

痩せただけでなく、顔が少し曲がってしまったようで、2年弱という時間は、やはりそれなりのものがあるなあと、改めて時間の持つ意味について考えてしまいました。

そんな、ちぇりーさんも、今週は月曜日から時間の使い方を試されることになりましたが・・・

といっても、

月曜日は、痛みでのたうちまわるだけ

火曜日は、午前中に顧問税理士さんとの情報・意見交換(サングラス姿で失礼しました)、夕方は春休み中の娘と完全防備(サングラス&マスク)でリハビリ散歩

水曜日は、午前中に初めてお客様訪問、午後は早めの帰宅で養生

木曜日は、一日中、社内(身の回り)の整理整頓・・・名刺約5,000枚を処分しました!

そして、本日金曜日は、午前中、制作担当の社員さんと同行でお客様訪問、午後からは取引金融機関の担当者が来社

と、それなりに意味ある使い方ができているようです・・・

その間、夜のお付き合いを含め、基本的にアポはキャンセルさせていただきましたが、焦らず向き合いたいですね。

そうそう、夜のお付き合いをキャンセルしたおかげで?、困難かと思われていた休肝日も、アッという間にノルマの10日を達成(昨日までで11日)!

今夜は目の腫れ具合とオカズの内容を勘案して、解禁に踏み切ろうか、検討中です♪

お酒が飲みたくなったというのは、元気になってきた証拠(^O^)

facebookでのアップは、やはり来週からにしたいと思いますが(スマホは目にダメージが大きいので)、本日も無理せず、取り組んでまいります!

ではでは。

by cherrylayla | 2013-03-29 07:03

<< 解禁しちゃいました(*゚▽゚*) 食欲不振の効用? >>