人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪

昨日カキコしたとおり、土曜日は月イチの社内研修会!

午前中は協力会社さんへ訪問し、工場見学させていただきましたが、社員さん同士がより近くなったようで、有意義でしたね。

日頃、営業事務を担当している内勤の社員さんも、お世話になっている協力会社さんと交流を深めることで、より理解度が深まったようです。

O社の皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、一層お世話になれるよう、お仕事をたくさん発注させていただかないと!ですね♪

午後からは、キリンビール名古屋工場と北名古屋市民俗資料館の見学というプログラムでしたが、後者の北名古屋市民俗資料館での学びは、「回想法」。

いつか突然やってくるであろう家族の介護を前に、社員さん全員が意識を高めるためにも必要と感じ、いつか行ってみたいと思っていましたが、見応えがあって、予想以上に楽しめましたね。

実際、自分自身の回想ができ、脳みそが活性化されたような気分になりました♪

そして、楽しみといえば、何故にキリンビールの工場見学かというと、実は社員さんのお嬢さんが案内係として勤務されていて、一度みんなで行きたいね!なんて話で盛り上がっていたからなんですね!

残念ながら、ここからドラーバーを担当したちぇりーさんは、飲むことができませんでしたが、今回は社員さんに楽しみながら気づきを得ていただくことが趣旨ですので、予定通りということで(>Д<)ゝ“

ところで、キリンビールの工場見学ですが、ひょっとしたらハイレグ水着のお姉さんがパラソルを持って出迎えてくれるかと淡い期待を寄せていましたが、そもそもキリンビールさんには、キャンペーンガールはいないんですね・・・(・□・;)

正確には、2003年を最後に休止してしまったようなんです。

ちなみに、他のビール会社では、サントリーは同様に2004年に休止、アサヒ(イメージガール)とサッポロは継続されているようです・・・

今回、お世話になったキリンビールさんに敬意を表すということで、過去のキャンペーンガールを振り返ってみますと・・・

1990飯島直子
1991原久美子
1992田中広子
1993中島史恵
1994あいざわかおり
1995本多雅代
1996米倉涼子
1997谷あい
1998中村みづほ
1999野島千佳
2000原田梓帆
2001岬たか子
2002西村美保
2003桜井裕美

う〜む、カミングアウトします・・・今回は辛かったですねえ・・・(T ^ T)

好みの女性が少ないというか、なんというか・・・( ̄◇ ̄;)

それでも、ピリリと光る逸材もということで、今回はちぇりーさんの好みの3名に絞って!

先ずは、この中でも新し目というところで、1996年の米倉涼子さん♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_32652.jpg


☆いきなり、見つめられると・・・ペースが・・・

彼女の魅力といえば、そのスタイルの良さということで♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3265334.jpg


☆まさに芸術作品の域・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3284794.jpg


☆かっこいいですよね!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3294588.jpg


☆男前です!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3303818.jpg


☆美しいですね♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3313949.jpg


☆この足の長さは何だ(・□・;)

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3321181.jpg


☆こんなチャーミングな笑顔から・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3324140.jpg


☆こんな貫禄ある表情まで・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3332694.jpg


☆今回の個人的ベストショットかも?

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_333563.jpg


☆好きな方にはたまらんでしょうなあ・・・

そうなんです、ちぇり〜さん、彼女はとても美しく魅力的で好きなモデル?さんなのですが、何故か色気を感じないんですねえ・・・

もちろん、ご本人とお話もしたことがありませんので、勝手にほざいているだけですが・・・(^_^;)

そこへいくと、色気というか、セックスアピールの塊といった雰囲気を持つのは、1991年の原久美子さん♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3373487.jpg


☆いやいや、ちぇりーさん、精力が有り余っていた頃ですから、オナペットとしてもお世話になりましたね♪・・・オナペットは死語かも・・・自爆

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3382494.jpg


☆昭和の香りが残るモデルさんでしたよね!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3391891.jpg


☆というか、バブリーな雰囲気というんでしょうか・・・

それでも、こんなショットもあったりして。

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_340854.jpg


☆汚れる前、って感じですね・・・失礼な表現だなあ・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3404557.jpg


☆絶世の美女というわけではないのですが、なんとも言えない危うさというか・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3412794.jpg


☆こんな表情から・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_342967.jpg


☆こんな表情まで・・・

しかしながら、やはり彼女の魅力は、こっちの方面で!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3424556.jpg


☆同じ空気を吸ってみたい・・・はい、深呼吸(>Д<)ゝ”

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3435239.jpg


☆過ちを犯してしまいそうな、そんなフェロモンが伝わってきます・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3445197.jpg


☆朝から鼻血ブーですね・・・これも死語か(^_^;)

いやいや、我ながら画像集めしながら、懐かしさにスケベ心の震えが止まりませんでした。

そして殿を務めていただくのは、歴代の中で唯一超好みのこちらのモデルさん!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3474165.jpg


1993年の中島史恵さんです!

シェイプUPガールズのメンバーとしても名を馳せましたね♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3483794.jpg


東洋紡のキャンペーンガールも兼任されていたようです!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3485422.jpg


☆ボリューム感あふれる肢体ですよね♪

ボリュームといえば、彼女の魅力のひとつは、こちらの・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3501745.jpg


☆爆乳です♪

えっ、もっとわかりやすく?

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3513558.jpg


☆こんなもんで、如何でしょうか?

えっ、もう少し?これで、どうですか?

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3504072.jpg


☆まだまだ?(^_^;)

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3525020.jpg


☆お客さんも好きねえ・・・(・∀・)

それにしても、手ブラがこんなに似合う方も少ないかも♪

それでも、彼女のキャラはこんな表情に出ていると思います・・・って、それすら妄想ですが・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3544451.jpg


自然体がイイですよね♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3551572.jpg


☆これが自然体でできたら凄いな!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3554534.jpg


☆個人的に、たまらん表情です♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3562157.jpg


☆そして、この体格の良さ!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3564163.jpg


☆彫刻作品のようですね♪・・・肉感が最高!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_357472.jpg


☆そのお肉を感じてみたい・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_358352.jpg


☆開け〜、ゴマ!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_359794.jpg


☆少しだけ、協力してくれたようです♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_3595994.jpg


☆こんな風に迫って・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_402878.jpg


☆こんな格好して・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_404644.jpg


☆幸せをつかみ取られたのでしょうか・・・お幸せに♪

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_411936.jpg


☆爽やかな色気を感じさせてくれる!

やっぱり君が、本日のナンバーワン(*゚▽゚*)

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_42635.jpg


いやいや、好みの素材ですとついつい枚数が増えてしまいますね♪

早朝からお腹いっぱい?になってしまいましたが、残りの人生9,854日目の本日は、5時30分に起こしてくれと娘から頼まれていますので、小一時間したら帰宅しないと(⌒-⌒; )

おっと、ちょっと気になる画像も見つけたのですが、2002年の方とは別人のようで・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_45719.jpg


はい、いろんな業界があるようですから・・・(^_^;)

ちょっとキツめをもう一丁!

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_454672.jpg


あっ、フルネームでご紹介せねば・・・

キリンビールの魅力・・・昔から決まっとる♪_d0004717_4113247.jpg


西村美保さん、失礼いたしました〜m(_ _)m

う〜む、職業選択の自由ですな!

ではでは。

by cherrylayla | 2013-03-24 04:07

<< 緊急事態発生( ̄O ̄;) 花粉症の効用? >>