人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 原則

危険な夜の投稿です。

今晩は、ノンアルコールなので大丈夫だとは思いますが・・・

それではスタート!

何だか今ひとつ体調が思わしくないと思っていたら、身体の軸がズレかかっているようで、夕方、思わず早瀬先生を予約してしまいました。

会員大会までの疲れが溜まっていたのでしょうか・・・

自己管理不足に反省です。

毎日ストレッチは続けているのですが、やはり定期的なメンテナンスが必要ですね。

本日の午後からの診察、キクんでしょうねえ・・・(涙)

それにしても自分の身体の変調に気づきが働きませんでした。

いつもながらの対症療法で、場当たり体質を露呈。

でもこれって、体調管理だけでなく、経営にも言えることかもしれません(汗)。

“長い目で見れば、『農場の法則』が人生の全てを支配する”というコヴィー先生の言葉ではないですが、運動不足や不摂生は自分が蒔いた種。

場当たりな応急処置ではなく、『原因と結果』という『自然の法則』を改めて認識し、今一度『原則中心』の生き方からやり直しです。

『収穫へのプロセス』は、身体にも経営にも相通ずるところですね。

早瀬先生、お手柔らかにお願い申し上げます!

ではでは!

by cherrylayla | 2005-09-22 00:17

<< 自分勝手 裏・愛・地球博 >>