人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 杏・・・美味しい♪

FBで毎日のようにアップしている食事の画像!

皆さんから、

  毎日よくアップできるよね・・・お前暇なんだろ!

  毎日よく食べるよね・・・お前食い過ぎだろ!

  あんなに食べてよく太らないね・・・健康に悪いぞ!

なんて、お声をオフの場で(お会いした際)いただいたりしておりますが、ちぇりーさん自身も、食べ過ぎ傾向であることは自覚しております・・・卑しさ炸裂ですね!

そんな中、金曜日のランチということで、アップさせていただいたのが、こちらのお店。

杏・・・美味しい♪_d0004717_6311917.jpg


一昨年の年末だったかな・・・師匠が来名の際、ご一緒させていただいた『杏亭』さん。
☆2011年12月21日のことでしたね・・・師匠のブログでも紹介されていました♪
→ 『2011年最後の研修』http://ameblo.jp/onikko-nikki/day-20111221.html

ここの坦々麺は絶品なんですよ♪

なんて言いながら、ちぇりーさんも利用させていただくのは約1年ぶり。

いやいや、近くにあったら通ってしまいそうな美味しさで、大満足でした!
☆汁無しも美味いですよ〜♪・・・女性の店員さん(奥様?)もチャーミングですし・・・コラコラ( ・∀・) !

おっと、日曜版なのに、平日のブログの内容みたいじゃないか!って声が聞こえてきそうですね・・・苦笑

はい、そんなはずはありません。

『杏亭』さんのご紹介に続いては、『杏』にちなんだ美女特集ということで、先ずは、そのまんまの芸名がついているこちらの美女から・・・なんと短絡的な・・・(⌒-⌒; )

杏・・・美味しい♪_d0004717_633569.jpg


杏さん、ハリウッドスター?渡辺謙さんのご令嬢ですね。

杏さんといえば、ドハマリ役がこちらでした!

杏・・・美味しい♪_d0004717_6332352.jpg


ホント原作?と雰囲気がそっくりですよね♪

杏・・・美味しい♪_d0004717_633401.jpg


☆いつか、アニメシリーズ日曜版もやってみたいなあ・・・

NHKの連ドラも決まったようです!

杏・・・美味しい♪_d0004717_6335163.jpg


はい、ちぇりーさん、かなり好みの女優さんには間違いありませんね♪

益々のご活躍、お祈り申し上げます!

ところで、昔から杏で好みといえば、このお方!

杏・・・美味しい♪_d0004717_6344829.jpg


鈴木杏樹さんです!

彼女といえば、今でも印象的なのが、このCM♪

杏・・・美味しい♪_d0004717_635658.jpg


シュッシュッ♪ ハーモ~ナージュ♪ シュッシュッ♪

資生堂のセレンシュアですね!・・・皆さん憶えてますか?
☆youtubeにあるんですね(笑)・・・http://www.youtube.com/watch?v=4llN5SLonMw
☆BGMは飯島真理さんの『愛・おぼえていますか』でもイイかも・・・って、これも古いかなあ・・・http://www.youtube.com/watch?v=LHW6saIqk2Y

おっと杏樹さんに戻りますね!

杏・・・美味しい♪_d0004717_6362887.jpg


カミングアウトすると、顔立ちだけでいえば、芸能界で最も好みの女性かもしれません!

杏・・・美味しい♪_d0004717_6365274.jpg


それにしても、同じ40代とは思えない、可愛らしさ、若々しさ・・・笑

杏・・・美味しい♪_d0004717_637377.jpg


眺めているだけで、こちらも幸せになってしまいそうですね。

杏・・・美味しい♪_d0004717_6374910.jpg


こんな表情もすてきです!
☆高坂保奈美さんにも似ているかも♪・・・自爆

杏・・・美味しい♪_d0004717_6381147.jpg


ちぇりーさんのも飲み干して♪・・・ヤバイ完全に壊れかけてきた・・・自爆

杏・・・美味しい♪_d0004717_6382778.jpg


それにしても、ど可愛いですね♪

いやいや、ホント日曜版やって、良かったと思える超好みの女性でした♪

ところで、杏樹といえば、最近、これまた別方向ですてきな杏樹さんを見つけました♪

杏・・・美味しい♪_d0004717_6385588.jpg


林杏樹さん!

杏・・・美味しい♪_d0004717_639553.jpg


高身長!スタイルも好みですね♪

そしてもう一人!

杏・・・美味しい♪_d0004717_640484.jpg


北川杏樹さん!

こちらも高身長です!

杏・・・美味しい♪_d0004717_6402029.jpg


はい、ブログでは、ここまで!

いやいや、ホントこの業界、人材豊富です♪

というか、完全に買い手市場なんでしょうね!

それにしても、イイ時代になったものですなあ・・・

なんてことを、しみじみ感じる残りの人生9,910日目の日曜の朝でした。

むむむ、杏の季節にはまだ少し早いって?・・・

まあ、そんなことは気にせず、皆さん、本日もお元気で〜♪

ではでは!

by cherrylayla | 2013-01-27 06:42

<< 間抜けの構造 一の宮さんへご報告! >>