人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 一の宮さんへご報告!

本日は今年初の月イチ研修会。

先週の朝ミーティングで発表された個人目標を、今週の朝ミーティングまでに具体化・定量化していただきましたが、その目標を神様に宣言しに詣ろうという趣向です!

一の宮さんへご報告!_d0004717_734235.jpg


☆一部、まだまだ抽象的・定性的な目標のままの方もいますが、それはご愛嬌ということで・・・苦笑・・・ちなみに超ベテランの方々です・・・爆

向かう場所は、尾張一の宮である真清田神社!

実は、ちぇりーさんも初めての参詣ということで、超楽しみなんですよね♪

報告参詣を無事終えたら、一宮駅周辺でお楽しみのランチタイム!

今回のお店は、尾張エリアのお客様にオススメいただいた数店舗から、社員さんに選んでいただきましたので、ちぇりーさんもとても楽しみなんです!

そして、お昼ご飯の後は、全員で講演会に参加します!

講師は、あの佐々木常夫さん。

こちらも、お客様にお骨折りいただき、整理券を手配していただきました♪

一の宮さんへご報告!_d0004717_7342831.jpg


講演終了予定は15時ですから、混んでいなければ16時にはオフィスに戻ってこれるかな。

おっと、その前に、残りの人生9,911日目の本日は、業務繁忙ということで、朝から全員で商品の仕分け作業に取り組みます!

出発時間までに目処をつけないと、お楽しみのランチタイムに影響してきますので、ここは自慢のチームワークで、しっかり仕上げてまいりましょう♪

はい、移動は車ですので、安全運転も!

一宮エリアは降雪という情報も入っておりますので、要注意ですね!

それでは、いってまいりま〜す♪

ではでは。

by cherrylayla | 2013-01-26 07:35

<< 杏・・・美味しい♪ アベノミクスがジントニックに与... >>