人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 原点回帰・・・穴道

金曜日の夜からの新年恒例京都訪問。

楽しかったですねえ!

いやいや、充実していました。

特に初日の夜の『レ・ミゼラブル』談義は、それだけでも今回京都に足を運んだ甲斐がありましたね。

要所要所で京都の師範・人見さんにレクチャーをいただきながら、FBで是非語り合わねばと約束していたRyoko先生と熱く思いを交換することができました!

感謝!

そのRyoko先生に、ちぇりーさん、迂闊にも、

  実は、あまり映画を観る方ではないんですよ

と、カミングアウトし、意外な表情になったRyoko先生に向かって、ほろ酔い気分で

  その前に観たのは壇蜜さんで

と漏らしてしまったところ、隣のテーブルにスーっと移動されてしまって・・・( ̄▽ ̄;)

ちぇりーさん、プライベートの席とはいえ、TPOをわきまえないといけませんね・・・

勉強になりました(>Д<)ゝ”

その壇蜜さんといえば、先日の日曜版でもアクセス数バブルに浮かれて、特集を組んでしましましたが、最近食傷気味という点も否めません。
☆ブレイクすると、引いてしまうという、性来の天邪鬼が顔を出したんでしょうね・・・苦笑

まあ、年末年始に飲み過ぎ食べ過ぎしてしまった後、七草粥が食したいなんて心境なのでしょうか・・・笑

そんなわけで、本日の日曜版は原点回帰ということで、穴道を邁進したいと思います。

はい、ちぇりーさん、最近朝のニュース番組といえば、朝ズバ!

正直、司会者はあまり好きではないのですが、現在の他局のラインアップと見比べると、このチャンネルしかないといった印象です。

先ずは、露払い役には、力不足感は否めませんが、母校の後輩ということで、高畑百合子穴。

原点回帰・・・穴道_d0004717_7233966.jpg


ちぇりーさんの好みではないのですが、彼女、まさに、天然お元気娘!といったイメージで、ビジュアル的には麗しさというよりも、朝からお茶の間に元気を運ぶ役割をしっかり自覚しているところが好感度アップ要因でしょうか!

原点回帰・・・穴道_d0004717_7235973.jpg


☆ホント、健康的です!

原点回帰・・・穴道_d0004717_7243342.jpg


☆最近は、このようにオデコを出して出演されていますね!

原点回帰・・・穴道_d0004717_7251536.jpg


☆でも、前髪は下ろしていた方が似合うなあ♪

原点回帰・・・穴道_d0004717_7255181.jpg


☆母校のチアリーディングチーム「JAGUARS」の創設者であり初代キャプテンというところからもバイタリティ溢れた女性なんでしょうね♪

高畑穴、これからも応援しますよ〜♪・・・ビジュアルは守備範囲外ですが・・・(⌒-⌒; )

いやいや、勝手なこと言ってますねえ・・・まあ、これが日曜版ですから!

続いて、不定期に登場する、大渕愛子弁護士。

原点回帰・・・穴道_d0004717_7285215.jpg


☆中央大学法学部在学中に司法試験に合格されたという才媛です!

原点回帰・・・穴道_d0004717_729512.jpg


☆ゲストコメンテーターとしての不定期出演ですが、高畑穴より好みでして・・・あくまでビジュアルですが

原点回帰・・・穴道_d0004717_731052.jpg


☆こんな弁護士の先生ならあることないこと喋っちゃいそうですね・・・自爆

おっと、彼女は穴ではないので、今回のテーマから外れていますので、軌道修正を!

いけません、いけません、タイトル通り、原点に帰らねば・・・

それでは、朝ズバのツートップ、ご紹介します♪

原点回帰・・・穴道_d0004717_7331888.jpg


ジャジャーン、小林悠穴!・・・いきなり3連発♪

原点回帰・・・穴道_d0004717_734341.jpg


☆悠と書いて“はるか”と読むんですね

お父さんはアメリカ人、お母さんは日本人で、エキゾチックな顔立ちながら、日本の伝統芸術をこよなく愛し、仏像鑑賞うに勤しむ、自称『仏女』なんだそうです。

ここは気が合いそうですね♪・・・って、お前は馬鹿か!(; ̄ェ ̄)

原点回帰・・・穴道_d0004717_7342562.jpg


☆元セント・フォースで、曲穴入りしたという強者です。

原点回帰・・・穴道_d0004717_735530.jpg


☆ちぇりーさん、実は彼女の場合、メガネ姿が大好きなんです!

原点回帰・・・穴道_d0004717_7353467.jpg


☆お茶目な面もたくさん持っていそうですね♪

身長166cm・・・とっても、いいね!( ・∀・)

そして、ツートップのもう一人は、

原点回帰・・・穴道_d0004717_7392940.jpg


加藤シルビア穴で〜す!

原点回帰・・・穴道_d0004717_7401983.jpg


お父さんが日本人で、お母さんはポーランド人のハーフということは、クォーターになるのでしょうか?

ちぇりーさん、彼女の笑顔に毎朝癒されているんですよね♪

原点回帰・・・穴道_d0004717_7413690.jpg


☆何と、小林悠穴とは、お茶の水女子大時代の同級生なんだそうです!・・・才媛ツートップですね♪

原点回帰・・・穴道_d0004717_7424248.jpg


☆メガネ姿も良いではないですか〜♪・・・萌え〜

原点回帰・・・穴道_d0004717_7433573.jpg


☆この方、マニアには有名なおっぱいの持ち主だそうで・・・笑

原点回帰・・・穴道_d0004717_74477.jpg


☆絶対、おっぱいに自信持ってますよね♪・・・これでもか!って感じですね♪

原点回帰・・・穴道_d0004717_7445331.jpg


☆う〜ん、ちぇりーさん、個人的にはエースストライカーの評価を与えたいですね♪

身長164cmも・・・ちょっこし、いいね!( ・∀・)

いやいや、やっぱり穴ネタは楽しいですね♪

はい、それでも、ここまでは何だかちぇりーさんらしくないのでは、といった声が聞こえてきそうですね。

もちろん、出しますよ!

熟専のちぇりーさんですから・・・自爆

原点回帰・・・穴道_d0004717_7474459.jpg


岡安弥生穴♫

原点回帰・・・穴道_d0004717_7481936.jpg


☆こちらもセント・フォース所属です!

原点回帰・・・穴道_d0004717_749773.jpg


☆横顔もすてき・・・主にレポーター役ですね

原点回帰・・・穴道_d0004717_7495029.jpg


☆朝から刺激が・・・これは絶対狙ってますよね♪・・・TBSさんありがとう!

原点回帰・・・穴道_d0004717_7484444.jpg


☆いや、こんな表情もすてきです!

ちぇりーさん、ツートップも素晴らしいと思うのですが、個人的には番組中イチオシかもしれませんね♪

おっと、大事な方を忘れていました・・・

原点回帰・・・穴道_d0004717_751551.jpg


吉川美代子穴

原点回帰・・・穴道_d0004717_7522529.jpg


☆まさに重鎮、TBSアナウンス学院の校長先生なんだそうです!

原点回帰・・・穴道_d0004717_753127.jpg


☆貫禄あるなあ!

原点回帰・・・穴道_d0004717_7524955.jpg


☆でも実はお茶目だったりして・・・

原点回帰・・・穴道_d0004717_7535185.jpg


☆陽気なオバサマですね!

はい、今後も後進のご指導、よろしくお願い申し上げます♪

ということで、今年初の穴道でしたが、日曜版ファンの皆さん如何でしたでしょうか?

これからも、楽しみながら日曜版をカキコさせていただきますので、末永いお付き合いを〜♪

☆Ryoko先生、読んでくれたかな・・・

残りの人生9,917日目の本日も、いつものノリで( ・∀・) !

ではでは。

by cherrylayla | 2013-01-20 07:56

<< くろ谷 金戒光明寺・・・チャン... 恒例京都実践塾…これがないと一... >>