人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 そうだったのか、壇蜜バブル!

仕事始めの今週は、名古屋エリアのお客様ならびに東京エリアのパートナー様を対象に、年始の挨拶を中心に行動しておりましたが、何だかムードが明るい感じですね。

政権交代でいきなり株価も上がり、築地ではマグロ1匹が1億5千万円超と、プチバブルの様相で、早くもアベノミクス効果の影響なのでしょうか、ここ数年の年始のムードとは、かなり異なる印象です。

まあ、根拠が何処にあるのか、よく分かりませんが、浮かれることなく、明るい流れにも乗っていきたいものですね♪

ところで、バブルといえば、ちぇりーさん的には、ようやくバブルが過ぎ去ったようです。

何のこっちゃ?

はい、このブログ『BOSSの言霊』のアクセス数のことなんです。

日頃、特にチェックしているわけではなかったのですが、読者数はコンスタントに、100から200くらいのユニークユーザーのアクセス(PCアクセスのみのカウント・・・スマホ&携帯からはオプション機能のため不明)で安定していたのですが、年始に久しぶりに覗いてみると、何と4桁になっていたんですよ!

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_583223.jpg


1月2日に大台を突破して、ピークは1月6日の4,894件(・□・;)

一体、何が起こったんだろうと、管理画面を眺めていたら、原因らしきものを見つけました。

なんと、管理画面のレポートページの一番下に記載されているブログランキングの2番目にちぇりーさんの記事タイトルが・・・

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5111617.jpg


  壇蜜のすべて・・・いや、全てが壇蜜ワー...

はい、原因は、壇蜜さんの画像見たさに、exciteユーザーを中心にアクセスが集中したんだと断定できそうですね(爆)。

ちなみに、この画像は、1月8日の管理画面ですから、おそらくピーク時を中心に数日感、ブログランキングでトップを走っていたんでしょうね(苦笑)

それにしても、壇蜜人気恐るべし・・・

あの杉本彩さんが、後継者と指名しただけはありますね♪

ということで、一瞬全国区になりかけたのも壇蜜さんのおかげということで、感謝の気持ちを込めて、日曜版をアップしてまいります!

先ずは、その師匠格である杉本彩お姉さまから行ってみましょうか!

実は、ちぇりーさん、好きなんです・・・って、知ってましたよね(笑)

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5124840.jpg


☆このあたりは普通の美人さんなのですが・・・

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5135532.jpg


☆やはり、こうでなくっちゃ♪

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5151044.jpg


☆まあ、このあたりは序の口で・・・

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5155361.jpg


☆これぞ、本領発揮ですよね♪

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5162719.jpg


☆下のほうが、一体どうなっているのか???想像力が問われます・・・苦笑

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5172629.jpg


☆この頃から本物だったのでしょうか?

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_518953.jpg


☆すっぴんでも、お美しいです!

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5191487.jpg


☆こんな小料理屋の女将がいたら、繁盛間違いないでしょうね♪

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5195786.jpg


☆堪らんですなあ・・・笑

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5203867.jpg


☆流石、元祖”エロスの称号”・・・貫禄がありますね♪

新旧のツーショットも見つけましたので、ご紹介しておきますが、なんだか並ぶと、実は路線が異なるような・・・

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5224446.jpg


☆姉妹って感じでもないし・・・

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5231753.jpg


☆やはり、間違いなく路線が違いますよね・・・

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_524221.jpg


☆実はネタだったりして・・・苦笑

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5243639.jpg


☆30代と40代・・・それだけの違いではなさそうですね

そんなことを考えていると(考えるなよ!)、新旧“エロスの称号”の二人の違いについて、あるサイトで紹介されていたのが面白かったですね♪

ちょっと、転載してみます!


  壇蜜は秋田美人
  杉本彩は京美人

  6畳一間の畳のボロアパートでエロいことしてそうなのが壇蜜
  高層マンションや高級ホテルでエロいことしてそうなのが杉本彩

  仕草がエロいのが壇蜜
  ギャップがエロいのが杉本彩

  陰があるのが壇蜜
  華があるのが杉本彩


なかなか、言い得て妙ではないですか♪

それでは、改めて後継者も紹介しておきましょう!

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5274820.jpg


☆珍しく清楚な感じからスタートしますが・・・

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5284037.jpg


☆やっぱりネタなんでしょうね・・・苦笑

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5294243.jpg


☆こちらは、まさにお仕事中!・・・その1

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5302156.jpg


☆その2

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5305185.jpg


☆その3・・・お疲れ様でした~

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5313319.jpg


☆すっぴん画像とのことですが・・・薄化粧してない?

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5321481.jpg


☆彼女のブログから拝借しました♪・・・メガネも萌え(*´∀`*)

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_533634.jpg


☆でも、やっぱ彼女、存在感あるわ~

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5342475.jpg


☆先ほどの違いがよく表現されているような・・・

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5352853.jpg


☆スタイルは決して上質ではない・・・でも、エロい!

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5361397.jpg


☆昭和の女性・・・懐かしさを感じさせますね

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5365615.jpg


☆こちらは平成のカレンダー・・・撮り方、上手いですね♪

そうだったのか、壇蜜バブル!_d0004717_5373883.jpg


☆脱がなくてもエロっ!・・・やはり本物か!・・・この写真、実はお気に入りです♪

ということで、朝もハヨから、アホ度炸裂の日曜版らしいカキコで、満足しておりますが、冒頭のアクセス数は三桁へと、落ち着きを取り戻しております。

戻るといえば、来週辺り、そろそろ穴に戻ろうかなあ!

はい、本日は残りの人生9,924日目。

う~ん、こんな楽しいことを、あと1,000回ちょっとしかできないなんて、ちょっと焦るなあ・・・って、還暦過ぎてもやるんかい・・・(^_^;)

とにかく、心身ともに健康で♪

ではでは。

by cherrylayla | 2013-01-13 05:43

<< ちぇりーさんの東京見仏記・・・... ちぇりーさんの東京見仏記・・・... >>