人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 念願の満奈多さん訪問・・・師匠のグルメ日記に近づいた?

なかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、ようやく訪問することができました!

師匠イチオシのキムチで有名な、笑顔炸裂・ファンさんが経営する第一物産さんのレストラン部門、満奈多さんです。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13010516/

念願の満奈多さん訪問・・・師匠のグルメ日記に近づいた?_d0004717_0292111.jpg


初訪問のお目当ては、これまた師匠が絶賛されていたカレーラーメンチゲ。

いやいや、ドンピシャの味わいで最高のランチタイムを体験することができました!

次回は、娘も一緒に楽しませていただきたいですね!

ファンさん、ありがとうございます!

それにしても年末年始の成果?体重増量もお江戸のグルメ三昧で、しばらく落ちそうにありませんね。

こちらは前日に大先輩のセッティングで楽しませていただいた新年会のお店!

美人姉妹が切り盛りされる最高の酒処です。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13089364/
☆ちなみに会員制ですから一見さんは、顔晴ってエスコート役を見つけてくださいね♪

そして、東京の〆は、目黒駅近くの、これまた素晴らしいお店。

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13126091/
☆能登の旨い魚と旨い酒・・・何も言うことありません♪

おっと、金曜日は会社の忘年会でCHIKARAYAさんにお世話になりますし、どうしよう・・・

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23010850/
☆マスターの目利きは最高ですし、しかも超お値打ち♪

何だか師匠のグルメ日記の様相を呈してまいりましたが、たまの出張で楽しいひと時の連続、最高ですね♪

やっぱり、今年はイイ年になりそうです♪

はい、既に時計の針は0時をとっくに回って、本日は残りの人生9,927日目の1月10日(木)。

アポもしっかり入っておりますので、短時間ですが、熟睡して夜明けに備えます!

それでは、一旦、おやすみなさ〜い♪

ではでは!

by cherrylayla | 2013-01-10 00:33

<< 相撲よ! 訳ありの宿に泊まりました・・・苦笑 >>