人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 『不動心』 + 『信念』 = 感謝

いやいや、松井秀喜選手の引退に際しては、各方面からたくさんの惜しむ声があがっていますね。

昨日の日経朝刊一面コラム「春秋」でも、松井秀喜選手の話題が提供されていました。

そのコラムでは、

  浮かぶのは矜持の一言

と締めくくられていましたが、正にそんな印象ですね。

d0004717_4475927.jpg


それにしても、男の引き際というのは本当に難しいようですね。

日本球界へカムバックして欲しかったというコメントも見受けられますが、あの引退会見を見ていたら、そんなことよく思えるなと・・・

確かに、松井秀喜選手のような存在感のある野球人は、現在のプロ野球界にはちょっと見当たらないような気がします。

そんな松井秀喜選手ですが、以前、読了モノということでコネタにしていましたね!


『不動心』
http://cherrychan.exblog.jp/5994453/

『五美・・・信念を貫く』
http://cherrychan.exblog.jp/11201877/


何だか、昔のコネタを読み返すと気恥ずかしいものがありますが、改めて松井秀喜選手から教えられたような気にもなりますね(笑)。

感謝の心で満ちあふれた松井秀喜選手の第二の人生がこれから始まります。

ちぇりーさんの残りの人生も9,938日。

少しでも松井秀喜選手の域に近づけるように、楽しみながら一日一生の意識で、取り組んでまいります!

ではでは♪

by cherrylayla | 2012-12-30 04:49 | Comments(0)

<< 2012年の書縁・・・腕白小僧... あなたしか見えない・・・201... >>