人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 松井秀喜選手、引退会見を見ていました!

松井秀喜選手、引退・・・

先程まで、引退会見を見ていましたが(後半はワンセグで)、無念さが伝わってくるような硬い表情でしたね。

d0004717_7465349.jpg


それでも、流石松井選手、これまでの野球人生を手短に振り返りながら、感謝の念を伝えることは忘れませんでしたね。

特に印象的だったのが、長嶋茂雄さんに対する感謝の気持ち。

最も時間を割いてお話されていたのではないでしょうか。

発言の中では、良き指導者と素晴らしいチームメートに恵まれた、という内容も松井選手らしく、良かったですよね。

野球少年時代の思い、ヤンキースとのご縁、巨人で4番を任された責任等々、聞き所満載の会見で、少し出発時間を遅らせた甲斐がありました。
☆そういえば、松井選手の著作は2冊ほど読了していましたが、イチロー選手関連は1冊も読んだことがなかったですね・・・苦笑

ところで、ちぇりーさん、今回視聴していたのは、TBS系の朝ズバでしたが、CMを挟まず15分くらい放送していたのではないでしょうか?

他局では、そこまで時間を割いていなかったようですので、その点もラッキーでしたね♪

えっ、何故TBSの朝ズバを見ていたって?

朝は日テレ系のはずでは・・・

いやいや、穴道の求道者としては、ラインナップを考えると、やはり朝はTBS系でしょう・・・って、何だか、話が全然違う方向へ・・・

はい、本日は稼働最終日、残りの人生は9,940日目。

気づけば、2ヶ月も経過してしまったんですね・・・( ̄◇ ̄;)

それでも、限られた時間を如何に活かすかが大切ですので、本日も顔晴ってまいりましょう!

松井選手、本当にお疲れ様でした!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-12-28 07:53 | Comments(0)

<< あなたしか見えない・・・201... 飲み過ぎ明けの歳末 >>