人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 『時務を識る』・・・復習編

一昨日の朝の出来事。

前日に風邪の初期症状を察知し、たっぷり目の睡眠で、ゆっくりモードで始動していたところ、朝ズバに壇蜜さんが、登場していました。

実は、ちぇりーさん、TVで彼女を見たのは初めてだったんです・・・お〜、カミングアウトしちゃった!・・・意外でしょ♪

映画やネット、また雑誌のグラビア等では、何ども拝ませていただいておりましたが、TVを通してみると、なかなか新鮮でしたね♪

そんな壇蜜さんを、ニコニコ(・∀・)しながら・・・ニヤニヤ( ̄∀ ̄)だったかも・・・眺めていたら、山の神から一言・・・


  壇蜜って、誰?

  あ〜、タレント兼女優さんじゃないのかな?

  女優って、私初めて見たけど。

  そういえば、俺もTVでは初めて見たなあ!

  TV以外は初めてって、どこで見たの?

  いや、ネットとか、雑誌とか・・・映画を観に行ったとは言えませんでした・・・( ̄◇ ̄;)

  ふ〜ん、全然綺麗じゃないし、エロおやじが好きそうなタイプだよね・・・斬り!

  人気あるみたいだよ!

  あんたみたいなオヤジからでしょ!あ〜、キモイ・・・

  なんか、福山雅治もファンらしいよ!

  ・・・・・・

  <朝の会話終了>


いやいや、蜜教の信者としては、あわや宗教戦争かという一触即発の状況でしたが、そこは学びを続けるちぇりーさん。

一昨日コネタにさせていただいた、安岡先生の『時務』能力を試されているんだと、瞬時に理解し、大人の対応?で事なきを得ることができました。

ちぇりーさん、これはタイミングだと、忘れないうちに復習もさせていただきました。

先回ご紹介したのは2012年7月号でしたが、丁度1年前の2011年7月号でも、両者の対談があったんですね・・・失念しておりました・・・苦笑

『時務を識る』・・・復習編_d0004717_54235100.jpg


☆お二人共お元気ですね♪

『時務を識る』・・・復習編_d0004717_5432351.jpg


☆ホント勉強になります・・・って、マーキングしていたんですね・・・( ̄◇ ̄;)

『時務を識る』・・・復習編_d0004717_5443674.jpg


☆表紙はこちらでした(笑)


いやいや、それにしても油断大敵です・・・

はい、残りの人生9,948日目の本日も、『時務』を意識して!

ではでは。

by cherrylayla | 2012-12-20 05:46

<< 三者面談 2012年・研修会を振り返る >>