人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 2012年の紅葉は如何に?

久しぶりにオフィスから深夜のカキコです!

本日は勤労感謝の日。

伊勢神宮では新嘗祭が執り行われますね。

ちぇりーさん、このタイミングで久しぶりにお伊勢さんへとも思っていたのですが、生憎雨の予報ということで、躊躇しております。

せっかくですから、快適に紅葉も愛でながら参詣したいものですよね。

えっ、お伊勢さんと紅葉・・・今ひとつピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、こんなすてきなスポットがあるようなのです。

2012年の紅葉は如何に?_d0004717_052918.jpg


  ☆伊勢神宮宇治工作所の銀杏並木

2012年の紅葉は如何に?_d0004717_081525.jpg


いやいや、画像で見るだけでもホント綺麗ですが、今回のお目当てはこちらだったんですね〜(笑)♪

ちぇりーさん、遅ればせながらその存在を昨年知り、来年は是非シーズンに足を運ぼうと思っておりましたが・・・

お天気が持ち直すタイミングを見計らって、検討してみたいと思います。

そうそう、紅葉見物といえば、先日久しぶりに高雄方面に足を運んできました。

2012年の紅葉は如何に?_d0004717_05556.jpg


☆栂尾山高山寺の表参道

2012年の紅葉は如何に?_d0004717_06556.jpg


☆高山寺石水院・・・綺麗でしたが、コート無しは寒かったです・・・追加料金が入山料より高いのはビックリしましたが・・・( ̄◇ ̄;)

2012年の紅葉は如何に?_d0004717_062492.jpg


☆槙尾山西明寺・・・紅葉はここが一番艶やかですね!

2012年の紅葉は如何に?_d0004717_063596.jpg


☆こちらも西明寺・・・ちょっと写真家気取りのアングルですね

2012年の紅葉は如何に?_d0004717_064994.jpg


☆そして高雄山神護寺・・・金堂の薬師如来をはじめとする仏像は一見の価値ありです♪ちなみに写真は金堂ではありませんが・・・苦笑

2012年の紅葉は如何に?_d0004717_07115.jpg


☆神護寺の参道は難所続きですが、こんな風景も楽しめます(笑)


振り返ると、前回の高雄方面訪問は、会社の親睦バス旅行ということで、神護寺と西明寺を散策していました。

今回は雨の中でしたが、念願の高山寺にも参詣することができ、有意義なひと時を過ごすことができましたね!

う〜ん、明日から世の中3連休ですが、伊勢方面か、京都方面か、奈良方面か・・・考え出すと寝られなくなっちゃいますね(苦笑)。

はい、残りの人生9,975日。

本日もメイッパイ楽しんじゃいましょう♪

って、その前に帰って寝なきゃ・・・自爆

ではでは!

by cherrylayla | 2012-11-23 00:07

<< 社会人として大切な基本はみんな... 社長への手紙 >>