人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 トキメキのクラリオンガール

昨日の11月17日は、ちぇりーさんの46回目の誕生日でした。

改めまして、皆さんからお祝いしていただいたこと、本当に感謝です♪

ありがとうございます!

それにしても46歳・・・ホントおっさんですよね(笑)。

さて、おっさんといえば、一昔前、おっさん達(若者もかな?)のハートを熱くさせてくれたのがクラリオンガール♪

初代のアグネス・ラムを皮切りに、個性的な美女を世に送り出してくれました。

そんなクラリオンガールも、クラリオン社が日立製作所に買収されたことで、あえなく終了・・・立ち消えてしまってから、もう5年以上も経過するんですね。

本日の日曜版は、そんなクラリオンガールの中から、ちぇりーさんが選ぶベスト5をご紹介させていただきます!
☆ちなみに31名いらっしゃるそうですが、中には、政治家に転身された方もいらっしゃいましたね・・・苦笑

はい、先ずは第5位!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4452478.jpg


第9回:香川えみ(1983年)

現在50歳とのことで、どんな熟女ぶりを発揮されているのか分かりませんが、「セックスする」ことを「エッチする」と表現した元祖という都市伝説もあるようですので、何だか想像できてしまいますね♪

続いて、第4位!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_446581.jpg


第11回:宮崎ますみ(1985年)

彼女の思い出は、もう四半世紀以上前のこと、当時通学時に利用していた吉祥寺駅で、映画のロケをやっている際、偶然見かけました・・・確か、ビーバップハイスクールだったかな?

その時の美しさというかチャーミングさは、半端じゃなかったですよね♪

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4462482.jpg


そんな彼女も、今ではオトナの女性として活躍中です。

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4463837.jpg


いや、ホント品があるなあ・・・笑

そしてベスト3を飾る一番手、第3位は、こちらの方!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_447490.jpg


第16回:かとうれいこ(1990年)

彼女がシーンに登場して、全国のおっぱい星人は、さぞや歓喜したことでしょう!
☆まさに健康美!

ちぇりーさん自身は、決しておっぱい星人ではないのですし、スタイルも決して好みではないのですが、あの笑顔がたまらなかったんですねえ。

たまらず、横尾要プロが、ゲットされていましたが・・・

今をときめく壇蜜さんを、みうらじゅんさんや福山雅治さんが絶賛されていますが、当時は、泉谷しげるさんが彼女のことを絶賛されていたことを、何故かよく憶えています。

トキメキのクラリオンガール_d0004717_447291.jpg


それにしても、マダムになってから更に美しさに磨きがかかった感じですね!

ちなみに、ブログには頻繁にスッピン顔が紹介されています♪

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4482331.jpg


さあ、美しさの上に、上品さが漂う美女が、第2位のこちらのお方!

第12回:塩川美佳(1986年)

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4484930.jpg


若い頃も確かに良かったですが、現在もこの美貌♪

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4491671.jpg


まさに美熟女とは彼女を形容するためにある言葉なのかもしれません・・・笑

はい、しばし見とれてくださいませ。

トキメキのクラリオンガール_d0004717_449459.jpg


なんという上品さ・・・

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4503693.jpg


なんという落ち着き・・・

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4505449.jpg


う〜ん、やっぱ彼女をナンバーワンに推しても良かったような・・・笑

いや、それでもやはり個人的ナンバーワンは、こちらの方でしょう!

はい、第一位の発表です!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4512532.jpg


第19回:立河宜子(1993年)

いや、彼女はヤバイです!

決して好みではないはずなんですが、ドキュンと胸を撃たれてしまいました!

はい、存分にその魅力をご確認ください!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4521372.jpg


何を見つめていらっしゃるのかな?

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4523565.jpg


ちょっと熱っぽいかしら・・・

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4572180.jpg


トロピカル~♪

トキメキのクラリオンガール_d0004717_452495.jpg


ワイルドでしょ♪

トキメキのクラリオンガール_d0004717_453531.jpg


決めてくれますねえ!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4532236.jpg


彼女らしい笑顔ですよね!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4534921.jpg


く~っ!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_454651.jpg


ちぇり~さん的に、ベストショット!

実は、カミングアウトすると、このクラリオンガール特集、あるAV女優が立河宜子さんソックリで、いつか取り上げてみようと温存していたコネタなんです(苦笑)。
☆こんなカキコで温存って、意味不明ですが・・・自爆

はい、その女優さんとは!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4545297.jpg


遥めぐみさんです。

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4551288.jpg


まず似ているのは、猫目!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4552528.jpg


ほっぺたの膨らみ具合も!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4554662.jpg


え~な~♪

トキメキのクラリオンガール_d0004717_456854.jpg


流石に職業柄、肉体派です!

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4562959.jpg


可愛いな~♪

トキメキのクラリオンガール_d0004717_4564698.jpg


こちらが、ちぇり~さん的に、ベストショット(苦笑)!

如何ですか?似てますよね〜♪

って、ホントはクラリオンガールなんかどうでもよくって、彼女の世界を扱いたかっただけだって・・・

アグネス・ラムや、烏丸せつこ、原千晶、相沢紗世は、何故ランクインしないんだという声も聞こえてきそうですが・・・流石に蓮舫さんにはそんな声は・・・苦笑

まあ、何れにしても愉しんでやっておりますので・・・自爆

はい、残りの人生9980日。

午前中は、皆さんからいただいたメッセージの返信で終わってしまいそうですかね(笑)♪

ではでは!

by cherrylayla | 2012-11-18 04:57

<< 14年ぶりの優勝が・・・(T ... 一味違うタケヤみそ >>