人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 壇蜜のすべて・・・いや、全てが壇蜜ワールド(蜜教の世界)♪

おはようございます!

使命感に駆られたわけではないと思いますが、何故か日曜だというのに2時過ぎに目が覚めてしまいました。

単に老化の表れという話もありますが・・・寝たのは23時過ぎなのに・・・汗

ということで、今朝の日曜版、いつもより早めにアップいたします。

はい、行ってきました、壇蜜!

上映館は、伏見ミリオン座。

ちぇりーさん、映画の前売り券を購入したのは、実は初めてだったかもしれません。
☆ネットでの事前座席指定の経験はありましたが・・・

d0004717_2503292.jpg


『わたしの奴隷になりなさい』

原作を読んでいたので、話の流れは頭に入っていましたが、やはり映画と小説では少しディテールに違いがありましたね。

それにしても、壇蜜の魅力全開というか、上映時間の7割方は壇蜜さんの露な姿がこれでもかとスクリーンから迫ってくる印象です。

びっくりしたのは、小さめのシアターながら、ほぼ満席だということ。

こんなにお客さんで溢れかえった映画館で鑑賞したのは、ここ最近記憶にありません。
☆まあ、そもそも映画館自体、ほとんど行くこともないのですが(苦笑)

かすかな記憶を辿ると、その昔、渋谷で列んで入場した『プリティ・ウーマン』以来かもしれません・・・20年以上前の話ですなあ・・・

そうそう、想い出しました。

その時の企画は面白くって、趣向を変えた合コンスタイルということで、当時合コンで知り合った男女三人のグループだったのですが、かなり盛り上がって、次回は俄カップルを作って、それぞれデートした後に飲みの会場に集合して、再会しようなんていう、今から考えてもなかなか楽しげな設営でした。

そんな、楽しげな関係がしばらく続いたのですが、あるメンバーに恋心が芽生え、アクションを起こしてしまったことで、そんな不思議な集まりも自然消滅してしまったんですねえ・・・

青春時代の甘く切ない1ページ、といえば聞こえはいいですが、それだけ汚れてなかったというか、素朴だったんでしょうね(苦笑)!

おっと、いつの間にやら大脱線してしまいました。

はい、観てきたばかりの映画に戻ります。

とにかく、この映画は壇蜜の魅力を堪能するために撮影された映画といっても過言ではありません。

原作すら、その材料として扱われているように感じました。

いや、冒頭でも触れましたが、原作とは別物として楽しむべき作品だと思います。

そういう意味では、2度オイシイのかもしれませんね。
☆原作の世界も嫌いではありませんし・・・笑

そして、特筆すべきは、板尾創路さんのキャラクター。

控えめなタッチの毒の出し方で、ひとつ間違えると粗悪な3流映画に成り下がるところを、危ういながらも絶妙なバランスと存在感で、作品として引き立ててくれているように感じました。

おっと、真面目なカキコが続いて、いつから日曜版にシフトするんだ!なんてヤジが届いてきそうですので、そろそろ・・・なんて、流石のちぇりーさんでも、映画のシーンをそのまま全面的に紹介することは、とてもできませんので、控えめバージョンとして予めご了承いただければと・・・

d0004717_2513141.jpg


☆こんなのは序の口で・・・

d0004717_25211.jpg


☆主従関係についてのお勉強になります・・・

d0004717_252441.jpg


☆板尾さんの怪演にも注目、って、いかんせん左下に視線が・・・

d0004717_2542036.jpg


☆31歳のセーラー服姿、すてきでした・・・

はい、宣言通り控え目バージョンということで・・・画像枚数は少ないですが、内容は濃い?

そうそう、画像だけでなく、是非映画で体感していただきたいのが、彼女の声。

もう1度、観に行きたいと思えるほどの魅力がありましたね。
☆予告編はこちら(youtube)から・・・R-15指定ですので、念のため・・・
☆ちなみに、名古屋上映は、伏見ミリオン座で11/16迄のようです!・・・急げ~♪

そして前売り券だと、こんな生写真が特典で付いてくるのですが・・・残念!

d0004717_2572549.jpg


☆何という切ない表情・・・

期待どおりだぞ、壇蜜!

どうもありがとうございました♪

はい、そんな本日の日曜日、午前中はお手伝いさせていただいたお客様のフォーラムの陣中見舞い!

朝から娘と二人で、親子で学ぶ金銭教育セミナーに参加してきます(笑)!

その後、娘と別行動(何でも昼から友だちと会うらしいです・・・デートか?)で、ちぇりーさんは社員さんへの誕プレを見つくろいながら、オフィスに寄って夕方までには帰宅して、その後はやっぱり飲んじゃうのかな・・・苦笑

お天気は下り坂のようですが、心と顔は晴れやかに♪

ではでは!

by cherrylayla | 2012-11-11 02:59

<< 言葉からLeadershipを... 本日は研修会・・・メッセナゴヤ... >>