人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 冬がはじまるよ〜♪ ほらまた僕の側で〜♪

早いもので、今年も立冬を迎えました。

暦の上では、本日から冬がスタートです。

寒中お見舞いの挨拶は、小雪まで取っておくべきですが、何だか今年は冬の訪れがいつもより早く感じるのはちぇりーさんだけでしょうか・・・

それでも、体が慣れたせいか、今朝は心地よい気温に感じられます。

以前にもカキコしていましたが、ちぇりーさん、四季では秋が一番好きなのですが、アッという間に過ぎ去ってしまうところもその魅力なのかもしれません。

秋を愛でるといえば、これからが本格的な紅葉のシーズン。

ここ数年、南禅寺東福寺、石山寺湖東三山等、京滋方面を楽しんでおりましたが、今年はどこまで足を伸ばそうかと、今からウキウキなんですね♪

ところで、冬の始まりといえば、冬がはじまるよ〜♪、という、美味しいビールのCMを連想してしまいます。

はい、サッポロ冬物語のテーマソングだったマッキーの曲が懐かしいですが、やはりこのCMでちぇりーさんのハートをワシづかみにしてくれたのが、夏川結衣さんのバージョン(youtubuより)です。

冬がはじまるよ〜♪ ほらまた僕の側で〜♪_d0004717_721868.jpg


おっと、何だか曜日を間違えているような展開ですが、まあ良しとしましょう♪

こちら1991年のCMだそうですから、もう20年以上前なんですね。

そして、20年以上といえば、冬物語が誕生して今年で25周年なんだそうです。
☆四半世紀前といえば、ちぇりーさんは大学3年生!いやいや若かった!

冬がはじまるよ〜♪ ほらまた僕の側で〜♪_d0004717_74155.jpg


先日、30年ぶりなんてカキコをしていましたが、振り返ると、これも考え方にもよりますが、25年も30年もアッという間です。

気づいたときには、人生の晩秋から初冬なんてことにならないように、引き続き少し先を見据えながら、一日一日、しっかり生き切る日を重ねていくことですね。

これは、手段とかプロセスという捉え方ではなく、その積み重ねにこそ人生の意義があるのかもしれません。

本日は、残りの人生9991日目。

大切に慈しみながら、向き合ってまいりましょう♪

ではでは。

by cherrylayla | 2012-11-07 07:04

<< おもてなしとは、関わるすべての... 学縁三昧の週末・・・大学編 >>