人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 小さい秋見つけた♪

いやいや、ずいぶん寒くなりましたね!

寒いというより、冷え込んできたといった方がフィットするような今朝の名古屋です。

ちぇりーさん、鼻風邪(花粉症という話もありますが・・・)がほぼ完治したので、昨日からジョギング・ウォーキングを再開しているのですが、今朝はホント寒かったです。

関西では木枯らしも吹き始めたというニュースも聞こえてきますが、何だか、秋を通り過ぎて一足早く冬がやってきたというような印象ですね。

ちぇりーさん、秋が一番好きな季節なので、もう少し楽しみたいと思っていますが、秋の味覚・紅葉・読書等々、今年はやり残しが満載です!

そんな中、秋の味覚という意味では、今朝は、ママさん特製の『むかごご飯』をいただきましたが、美味しくて、朝からついつい食べ過ぎてしまいましたね。

小さい秋見つけた♪_d0004717_715690.jpg


11月の半ばには、仲間で秋の味覚を愛でる企画も開催予定なので、楽しみですね!
☆メインは、あの浜名湖産のドウマン蟹の予定です!

そうそう、紅葉という意味では、先週末、ママさんと二人で茶臼山に出かけてきましたが、こちらも良かったですね!

小さい秋見つけた♪_d0004717_72938.jpg


同じく11月半ば過ぎには、またまた関西方面へ紅葉見物に出かけるので、これまた楽しみですね!
☆昨年は湖東三山、一昨年は東福寺・石山寺の紅葉を愛でることができましたが、今年はどこにしようかなあ(笑)

そして、読書といえば、ちぇりーさんの場合、積読を少しずつ減らしていかないといけません。

小さい秋見つけた♪_d0004717_732989.jpg


☆画像はあくまでイメージですが、実際、この半分位は積み上がっていますね・・・汗

そうだ、読書週間にも突入していることですし、明日は久しぶりに読書ネタかなあ・・・苦笑

まあ、こちらも楽しんで参りたいですね!

早々に鼻風邪をひいてしまったちぇりーさんでしたから、あまり説得力がありませんが、寒暖の差が激しい季節ですから、皆さん、くれぐれもお体ご自愛くださいませ!

ではでは!

by cherrylayla | 2012-10-30 07:04

<< 読書週間に突入しました!・・・... 東名古屋カントリークラブ >>